【ITEM】2020年 Holiday Gift 特集:ヨガ編

WEBスタッフのシゲヤマです。

今年のホリデーシーズンは普段のクリスマスや正月とは違ったものになりそうですね。
おうちでゆっくりと過ごされ方も多いのでは。
近くで支えてくれる家族やパートナー、または会いたいけれどしばらく会えていない人達に思いを込めてプレゼント送ってみませんか?

プラヴィダおすすめのヨガアイテムをご紹介します。

 


 

スタッフ一押しのヨガグッズ、ヨガウェアは世界中のヨギから愛されるブランド Mandukaの製品です。
家でヨガをストレスなく楽しめる上質なマットや、ルームウェアとしても着用でき、そのままオンラインヨガレッスンも受けられるおしゃれなヨガウェアなど、おすすめのアイテムをいくつかご紹介いたします。

2020年 Holiday Gift 特集:アウトドア編はこちら>>>

 


 

[Manduka] PRO ヨガマット(6mm)

男性へのプレゼントにもおすすめです。お揃い色違いでヨガマットを揃えて、一緒にヨガをするのもいいですね。
家で過ごす時間が長いと運動不足になりがちです。大切な人達の体調への気遣いも忘れてくないですね。

特別な日の高級ハイグレードギフトはこちら>>>

 


 

[Manduka] PRO ヨガマット(6mm)

 


 

[Manduka] eko エコ スーパーライト トラベルマット (1.5mm)

ヨガマットは持っていてもトラベル用のヨガマットを持っていない方も多いのでは。軽くて折り畳んで持ち運べるヨガマットがあるととても便利です。出張の多い男性へのプレゼントにもいいですね。キャンプやアウトドアシーンでも重宝します。

初心者さんにおすすめギフトはこちら>>>

 


 

[Manduka] PERFORMANCE アップワード モックネック プルオーバー トップス

女性に喜ばれる重ね着できるプルオーバー。レッスン時の冷え対策としてはもちろん、普段のお出掛けや部屋での羽織りとしても使用できる、おしゃれなデザインです。軽量でとても柔らかな気持ちの良い素材なので、素肌に直接着てもごわつきはなく、汗をかいても快適な着心地が続きます。ヒップにかかる丈なので、気になる体型も上手にカバーしてくれます。

レディースにおすすめギフトはこちら>>>

 


 

[Manduka] PERFORMANCE メンズ リチャージ ジョガーパンツ ボトムス

男性へのギフトにおすすめな一枚持っているととても便利なフィットネスパンツ。厚すぎず薄すぎない生地なので、一年中活躍してくれると思います。ごわつきがなく、素肌の上に履いてもとても心地よい肌ざわりです。リラックスして履けるので、上質なルームウェアや寝間着としてもおすすめです。吸水速乾なので、ジョギング用にもおすすめです。

メンズにおすすめギフトはこちら>>>

 


 

[Manduka] リサイクル ウール ブランケット ヨガラグ

何通りもの使い方ができる万能ヨガブランケット(大判サイズ)。ヨガ以外のシーンでも、自宅で肌寒い時のひざ掛けにしたり、ソファにかけてインテリアとしても使用しています。車内でも使えて、プレゼントにも喜ばれます。
ヨガの時はもちろん、シャバーサナの時の寒さ対策や、座位で骨盤が立ちずらい時の補助などに使えます。

ホームヨガにおすすめギフトはこちら>>>

 


 

[Manduka] eQua マットタオル ハンドサイズ(S) ヨガラグ

さりげなく相手に感謝の気持ちを伝えたい時に、負担にならない丁度いいギフトです。一枚で多様なシーンに活躍する超吸汗&速乾のヨガタオル。フェイスタオルサイズです。豊富なカラーバリエーションで、相手のイメージに合わせてチョイスできますよ。

感謝の気持ちを込めたお手軽ギフトはこちら>>>

 


 

いかがでしたか?送る相手が喜んでくれる顔を思い浮かべながらプレゼントを選ぶのは楽しい時間ですね。
素敵なホリデーシーズンをお過ごしください!

ホリデーギフト特集ページはこちら>>>

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次