【Private】アジア最大級のヨガフェスタが関西で開催中!!

みなさまこんにちは! カスタマーサポートスタッフのナベです。

 

桜も咲き誇り、やーっと待ちに待った春到来ですね!!

暖かくなるだけで、外に出たい、新しいことにチャレンジしたい、と

とてもポジティブになりますね*

 

 

そんな中、毎年夏に横浜にて参加しております、

アジア最大級のヨガフェスタが、阪急うめだで

第9弾を本日4/12(水)〜 4/18(火)開催しております!!!

13843065954_c7659ed5b5_z

 

残念ながら当店はイベントに参加は出来ませんでしたが、

春らしく、心から健康になるウェルビーイングがテーマだそうです。

 

阪急うめだ本店ではウェルビーイングなヨガウェアや雑貨を展開。

クラスで瞑想(Meditation)にふけってリフレッシュ。。

ヨガに関する「あらゆる」が一堂に会する「場」を通して

ヨガのクラスにショッピングに、YOGAを満喫してください。

 

shortcut11-1

shortcut31-1-1

★講師:
《関西の講師》Haidar Ali、池元真弓、山林佑香里、KUNIKO(黒松邦子)、姉崎志穂、May、嘉悦佑一、濱田さやか、上野かおる、山根尚子、ほうじょうなお、セバスチャン、神谷よしみ、畑中あこ、青木千草、nanako、珠数孝、yama

《関東の講師》ケンハラクマ、綿本彰、柳本和也、マスタースダカ―、佐藤ゴウ、RYUZI(羽山隆次)、西浦莉紗、磯部佳世子

 

 

とても魅力的な講師の方ばかりですね!!

 

関西の皆様、

暖かい春の陽気に癒されながら、

ヨガイベント、参加してみてください♪

 

素敵なヨガライフを!

 

 

 

ヨガフェスタ@Hankyu 2017 春

日時:4/12(水)〜 4/18(火)
場所:阪急うめだ本店 8F/9F/13F

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次