ヨガ初心者★ヨガウェアの選び方

こんばんは!puravida WEBスタッフのしーちゃんです♪

もともと運動不足の私ですが、最近週に1回程度ヨガに通っています。

実は私、と~っても体が硬いのです><

なのではじめてレッスンに行ったときはすごく不安でした。

あまりの硬さに笑われてしまうのではないかと・・・。

でも先生は「無理せず自分が1番気持ちいいとおもうところでポーズをとめて大丈夫!」

ととっても優しく指導してくれました!運動が苦手な私でも「ヨガ、続けられそう!」

そう思いました(*^^*)

さて。そんな初心者の私ですが、せっかくヨガに通うならウェアも可愛くして気分を上げたい!

と思いわくわくしながらヨガウェアをGETしました♪

必須アイテムは「ブラトップ」!!

汗をたくさんかくので1番肌に触れるブラは速乾性の高いインナーが最適♪

私は色々なウェアに合わせやすそうな「チャコールグレー」にしました!次は挿し色につかえるPOPな色のものが欲しい!

そしてウェアは、トップス、ボトムスそれぞれフィットするタイプとゆったり着れるものをそれぞれ購入してみました。

その時のヨガのレッスン内容や体のコンディションによって

「今日はボトムはフィットしていたほうがいいな~」

「今日は全体的にゆったりしてたほうが快適かも」

とその時の気分によって選べるように、最初はラインの違うアイテムをチョイスしてみました^^*

ヨガウェアをこだわって選ぶとヨガのレッスンもより一層楽しくなります!みなさんも是非お気に入りを見つけてみてくださいね!

参考までに

【左のコーディネート】

[Loopa] 速乾シルキーファイン ブラトップ

[SOYBU] カイラ タンク

【右のコーディネート】

[SOYBU] シエラ チュニック

 [Loopa]ハーレムパンツ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる