【Private】表参道の人気ヨガスタジオ3選!夏バテ対策に体力作り

こんにちは!スタイリストのごっちゃんです!

夏の暑さがついに到来!
今年の夏はとっても暑くなるようですね~><
今のうちに体力づくり!

ということで今日はPuravidaの本社がある表参道付近になる
気になるヨガ・ピラティススタジオを探してみました♪

たくさんあるスタジオの中から厳選した3つのスタジオさんをご紹介します!


正し姿勢で美しいボディメイク!「Bodyworksalon NATURAXIS」

tumblr_inline_n9dlc0TtX91sheaz9

「Bodyworksalon NATURAXIS」では1レッスンを60分間ほどかけて行います。
講師は1人なのでマンツーマンで指導してもらえることがメリット!
インナーマッスルを鍛えて骨格を正しい位置に戻すことで、健康にも美容面でも効果が期待できます

デスクワークで姿勢の悪さが気になっているので興味津々!マンツーマンなので効果にも期待できそうです

場所・施設名称:Bodyworksalon NATURAXIS
郵便番号:150-0001
住所:東京都渋谷区神宮前5-6-13 ヴァイス表参道B1-C Fleurir内
アクセス:表参道駅より徒歩4分
ホームページ:https://naturaxis.tumblr.com/


ロックに合わせてヨガを行う珍しいロックンヨガを体験できる「K YOGA Studio」

image

「K YOGA Studio」は仕事などで日中にヨガのレッスンに行けない方にぴったりな朝ヨガのクラスがあります。
7時台と8時台にあり、都合が良い時間帯を選ぶことができるようになっています。

夜のレッスンには盛り上がること間違いなしのロックンヨガもあります。
こちらはBGMにロックを流しながらヨガを学ぶクラスとなっています。

ヨガって静かな音楽ってイメージでしたがノリノリな音楽で楽しめるなんて斬新!
とっても楽しそうですね^^*

場所・施設名称:K YOGA Studio
郵便番号:150-0001
住所:東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道 120号室
アクセス:表参道A2出口から2分
ホームページ:https://kyogaomotesando.com/


ニューヨーク生まれのクラシカルピラティスを学べる「Pilates Aoyama」

2014top_r

アメリカのニューヨークからきたクラシカルピラティスを学ぶことができる教室です。
レッスンは約1時間ほどあり、1人1人に合わせていろんな器具を使ったエクササイズ、
そしてマットを使ったエクササイズを行います。
年齢や性別、運動経験があるかないかなど、全く関係なくできるのがこのクラシカルピラティス!

自分にあった器具をつかってエクササイズできるなんて特別感があいっていいですよね!

場所・施設名称:Pilates Aoyama
郵便番号:107-0061
住所:東京都港区北青山3-3-7
アクセス:外苑前駅(3番)徒歩2分
ホームページ:https://www.pilatesaoyama.com


いかかでしたか?みなさんも是非ご自宅の近くや職場の近くの穴場のスタジオを探してみてください♪

この夏ヨガをはじめて健康的に元気に夏を過ごしましょ~

 

海外ヨガウェアがお得に買えるフェアも開催中!

0708yoga10off

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次