【Private】私の人生を変えた、ヨガの10の教え

みなさんこんにちは! カスタマーサポートスタッフのナベです!

 

まだまだ寒い日が続きますが、

昼間は春を感じさるような、晴れた天気がとても気持ちが良いですね。

 

早くトラベルマットひとつ持って、外ヨガがしたい!!!海いきたい!!癒されたい!!

なんて言いつつ、花粉の辛い時期になってしまいますが。。

 

2

 

さて、皆さんがヨガを始めたきっかけはどんなものでしょうか??

ダイエット、、デトックス、、健康、、美容、、?

大体は【身体】の為という声が多いと思います。

 

「私も体を柔らかくしたいな~、上半身の筋肉かっこいいな~」

 

なんてところから興味を持ち始めました。

しかし、一番大切なところは、【心】にあったのですね。

 

ヨガは「心と体の潜在能力を引き出す」非常にパワフルなツール

 

4

 

毎日、生きている上でたくさんのストレスを感じ

同じところで行き詰って悩むことも多いと思います。

そんな時に出会ったコラムをシェアさせていただきます!

 

私の人生を変えた、ヨガの10の教え

 

ヨガ初心者だからこそ、とても胸を打たれました。

ベテランヨガさんは分かりきっているものかとも思いますが、

改めて文章で意識するといことも何か新しい気持ちが生み出されそうですね!!

 

日常生活の喧騒やストレスによって、容易に孤独感を抱いてしまう、この世の中。

ヨガが自分や周囲の人との結びつきを、より強く感じさせてくれる

 

それでは、これからも素敵なヨガライフをお過ごしください*

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次