【PRAIVATE】カラフルなヨガラグで衣替え

こんにちは。
WEB制作のマルです。

まだまだ不安な日々が続いていますが、皆様も新しい生活スタイルに慣れてきたころではないでしょうか。
私は日々、おうちヨガに励んでいますが、先週の東京は暑い日が多く、おうちヨガをしていると汗が大量に…
自粛で家にいる時間が長くなってついつい季節を忘れしまいますね。
気が付けば衣替えの季節すぐそこに。

季節や気分に合ったヨガマットを使えたらいいのですが、高価なヨガマットを何本も持つのは難しい、保管場所にも困ってしまいます。
そこでお勧めなのがカラフルでおしゃれなヨガラグです。
マットの上に敷くだけで雰囲気が変わり華やかな気分に。
これからの時期、汗をかいて滑りやすくなるので、滑り止め対策にもなります。


 

目次

■色とりどりのステンドグラスに揺らめく光を感じる。

■熱帯魚が躍る美しい海中をモチーフにしたグラフィックプリント

■お手頃なハンドサイズのヨガラグもあります


他にもシックな柄やクールな色遣いなど様々なヨガラグがそろっています。
今なら最大30%OFFのセール中ですので、ぜひこの機会にお気に入りの1枚を見つけてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次