【Private】春色「PINK」ウェア集めてみました

こんにちは。みなさまはお花見は楽しまれましたか?
すっかり春めいて、街の色も明るくなりましたね。
ショーウィンドウもパステルカラーでいっぱいです。

そんな春にぴったりのカラー「PINK」系ウェアをご紹介します。
ピンクは女性を健康的で魅力的にみせる効果があるそうです!
いつものレッスンにぜひ「春」を取り入れてみてください♪


[Manduka] レゾリューション フーディ

肌寒い時にサッと羽織りやすく、短め丈がとっても可愛いアイテム。


[sn] W モーション プリント スラッシュ ブラ&タンク

肌が明るく健康的にみえるコーラルピンクは、積極的に取り入れたいカラー。


[ASQUITH] ソフトリー ソフトリー TEE

デイリー使いも◎これからのシーズンにぴったりのトップス。


[Manduka] アウトバック フローラル レギンス

春にぴったりのフローラル柄!ピンクのトップスと合わせてよりフェミニンに。


 

モチベーションを上げてくれるような華やかなカラーのアイテムで

毎日のプラクティスを楽しみましょう!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次