【PRIVATE】パークヨガにはトラベルマット

みなさまこんにちは! プラヴィダスタッフのマークーです。

 

今回初めてのブログ投稿ですが、なにとぞよろしくおねがいします。

6年前にヨガインストラクターの資格をとってから、

日々の生活にヨガを取り入れ、身近な人にヨガを伝えたりして楽しく過ごしています。

 

昨日、気象庁から梅雨明けの発表されたとのことです。

「どうりで」と思われた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

梅雨も明け、いよいよ夏本番。

 

いい季節になってきたので、先日パークヨガに参加してきました!

 

スタジオでプラクティスするヨガもいいですが、公園でやるヨガも開放的で、また良いですよねー。

風が吹いてきて、そんな感じが気持ち良かったり。

行き慣れた公園でも、芝生に座るぐらい高さだったり寝っ転がったり、

いつもとはまた違う目線の高さで過ごすので、これまた新鮮感覚でした。

そんなのも外ヨガの醍醐味です。

 

 

そんな中、今回パークヨガに持参したのは、Mandukaのトラベルマット。

薄くて持ち運びがしやすいのが特徴です。

[商品ページはこちら]

厚みが『1mm』のヨガマットなので、折りたためてエコバッグに入れられるぐらいになっちゃいます。

しかも、この「エコ スーパーライト トラベルマット」は、グリップ力もバツグン。手にも、足にも、しっかり吸いつきます。

さすがMandukaです。

 

年々、外ヨガのイベントも増えてきています。

ぜひ、みなさんも参加されてみてください!

その際は、くれぐれも熱中症対策を怠らぬよう過ごしてくださいね。

水分補給を忘れずに!

Have a nice Yoga!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる