【PRIVATE】今シーズンに着たいヨガウェア

こんにちは。最近、気温の高い日が多くなってきましたね。
気温が高くなってくると、ウェアを選ぶ際に
「快適」「涼しい」「UVカット」
…といったキーワードが気になってくるかと思います。

そんな汗ばむ時期におすすめの
『いま着たい快適ヨガウェア』をピックアップ!

清涼感や吸水速乾、UVカットといった今シーズンに嬉しい機能や
ゆったりとした身幅でさらっと着こなせるデザインなど
スタジオからデイリーまで着まわせるシンプルなアイテムが揃っています。
どのアイテムもヘビーローテ間違いなしの快適な着心地です。

 

[Manduka] エンライト リラックス Tee (女性用 Tシャツ)

軽くゆったりしたつくりで、リラックスできるフィット感。体型も自然にカバーします。

通気性とストレッチに優れた肌ざわりの良いコットン素材は、風をよく通します。

裾を結んで印象チェンジもできる今旬の大きめシルエットがポイント。

 

[DANSKIN] バーンアウトフレンチトップ

ヨガレッスンはもちろん、デイリーにオススメのUVカット機能付き。

水分を素早く吸収し乾きも早いので、汗によるベタつきを感じにくい素材です。

特殊な透け加工がとにかくオシャレ!

女性らしく上品な印象になれるTシャツです。

 

[ASQUITH] クリス クロス TEE

大胆に開いたバックデザインがエレガントなトップス。

着心地抜群の「バンブー素材」はやみつきになる柔らかさ。

今シーズンに嬉しい消臭効果もあるのでレッスン中も安心です。

背中の開きと広めの身幅で涼しく、体型カバーも叶います。

 

[TONIC] ハートストーン タンク

こちらも「バンブー素材(バンブーレーヨン)」を使用しています。

清涼感を感じる生地で、軽やかで柔らかく肌に馴染むよう。

ハートのようなオープンバックがとってもキュート!

レイヤードスタイルを楽しめる、ゆとりのあるつくりなので

さらりとストレスフリーに着こなせます。

 

[AUMNIE] SSENTIEL ハイロー スプリット サイド Tee

ドライな着心地がずっと続く、薄手のレーヨン混素材を使用。

サイドのスリットがスタイリッシュなチュニック丈のTシャツです。

着ていることを忘れるような軽やかさと、さらりとした心地よさ。

レッスン、デイリーでの着用はもちろんですが、

お家でのリラックスタイムに是非おすすめしたい一枚です。

 

 

 

快適なウェアで毎日を充実させましょう。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる