【PRAIVATE】おうちヨガにおすすめ!気持が前向きになるヨガポーズ&ヨガマット

こんにちは。
WEB制作のマルです。

自粛ムードが続く中、気持が沈んだりしていませんか?
今週末はお花見で公園散歩♪と思っていたのですが都知事の週末の外出自粛要請・・・
やっぱり今週末も自宅でおこもりになりそうですね。

DVD鑑賞、読書、お料理、外に出なくても楽しめることはたくさんありますが、運動不足も気になってしまいます。
そこでご自宅でゆったりとヨガはいかがでしょうか?

ヨガの「カポタアーサナ(鳩のポーズ)」は胸を開き体の前面をストレッチすることで、呼吸が深まり、前向きなオープンマインドに。
落ち込みがちなムードをスッキリと吹き飛ばしてカラダもココロも元気に!
おうちヨガに向くマットをご紹介します。


カラフルでキュートなマットで気持も上がります♪
『SUGARMAT』 スエード ヨガマット(3mm)

華やかで洗練されたデザイン 天然素材100%ヨガラグ一体型マット
鮮やかな色彩でキュートなデザインが目を引く、天然素材のオールインワンヨガマット。滑らかな触り心地のスエードは、汗などの水分を含むとグリップ力を発揮し、耐久性に優れた天然ゴム100%の裏面が床とのズレを解消します。適度なクッション性のある3mm厚タイプは、丸めても折りたたんでもOK。ストラップが付属しているので持ち運びも便利です。洗濯機の使用も可能なので清潔に保てます。


マンションなどでおうちヨガを行う際は下階への配慮も必要になってきます。
高密度で厚みのあるヨガマットは足音を吸収しリングフィットアドベンチャーなどの時も安心なマット。
Manduka PRO ヨガマット(6mm)

インストラクター大絶賛。毎日のヨガを充実させる「PROマット」限定カラー版
マンドゥカの代名詞でもある大ベストセラーヨガマット「ブラックマット」PROシリーズは、高密度でハイテク、機能性に優れており、最高のパフォーマンスと耐久性を併せ持った理想のマットです。 海外の一流ヨガインストラクター、ピラティス指導者、アスリート達の絶大な支持を受け、過去20年以上トップセールスを更新してきました。シーズンごとにリリースされる限定カラーは、カラーやデザインも楽しめて特別な一枚になること間違いなし。ヨギーの気分を上げるカラーやプリントを展開しています。


外に出られないときはこそおうちヨガでココロもカラダも健康に保ちましょう♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次