【PRAIVATE】運動不足解消に必須!Mandukaヨガマット

皆様こんにちは!

Puravida!スタイリストのつっちーです。

緊急事態宣言が出されて自粛モードも早一ヶ月が経ちましたね。

私は現在リモートワークとなり、1日の歩数が1000歩以下の生活が続いております…。

このままではいけない!と気分を変えるためにもオンライントレーニングをしてみようと思い色々実践しているのですが、やはり気になるのは騒音問題です。

そんな時におすすめなのが、Mandukaのヨガマット!

高いグリップ力が魅力的なアイテムですが、ヨガマットのベントレーと言われるブラックマットを含む「PROシリーズ」のヨガマットは超高密度構造でクッション性はもちろん防音性も抜群です。

 

また、大き目のヨガマットは収納場所に困ってしまう…という方にはコンパクトに折りたためるトラベルマットがおすすめです。

簡単なストレッチや、立って行う軽い運動でしたら薄手のマットでも十分に行うことが出来ます。

また、今までどおりの生活に戻った際には旅先やイベントでのヨガにも役立ってくれます!

 

 

お好みや使用用途に合わせて、この機会に是非お気に入りのヨガマットを見つけてみてください。

⇒Mandukaヨガマットシリーズはこちらから

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次