【Private】憧れセレブのジムファッションレポート!

皆さんこんにちは!Puravidaスタッフのデミです。
突然ですがみなさんは
フィットネスウェアをどうやって選んでますか??
お気に入りのブランドやお友達の着てるウェアなどで選ばれる方も多いと思いますが、
今日はみなさんに海外セレブの着こなしを紹介していきたいと思います。
誰もがあこがれる海外セレブ!

きっとあなたも真似したくなるはず♪


フィットネスに必要な動きやすさを考えつつ、おしゃれさも抜群ですよね♪

 


[Lorna Jane] アルファ アクティブ タンク

一見シンプルなタンクトップですが、
胸元のメッシュ切り替えがセクシーでスタイリッシュです。

 

[aumnie]パルス シングレットWFX

サイドのスリットがスタイルをスッキリと見せてくれます。
ウエストからヒップに掛けてのゆったりシルエットで体型もカバーできるのが嬉しいポイント♪

 

[aumnie] イメージ レギンス

ストレッチ性に優れた生地なのでどんなポーズをとってもボディラインが崩れることなく保てる一枚です。


[TONIC] アングル タンク
バックがインナーとのレイヤードを見せるために計算されたデザインで大人セクシーな印象を演出!

 


 

皆さんもおしゃれな海外セレブを参考に、おしゃれもフィットネスも楽しんでみてはいかがですか★

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次