【スタッフブログ】太陽の光を身体いっぱいに吸収!朝ヨガ体験!

みなさまこんにちは! カスタマーサポートスタッフのナベです。

 

東京では桜の開花宣言がされました*

春の訪れを実感し、満開の桜を楽しみに、

ウキウキ気分が止まりませんね♪

 

 

そんな中、暖かい晴天に導かれ、海の方へ朝ヨガをしてきました!

ヨガを始める前は海の風が、、寒い寒い。

かなり厚着をしてレッスンに挑みました。

 

先生は笑顔で楽しみながらヨガをするスタイルで

自分の苦手なポーズも無理やり笑顔にしてみると

あれ?辛くない、、

脳みそは単純みたいです。

 

前向きに前向きに物事を考える思考回路、大切ですね。

改めて、そういったヨガの思想が

とても魅力だなと実感いたしました。

歯を食いしばって行なう様なものではないですね。。

レッスンの途中からは太陽の日差しで身体はポカポカ、

心地よい潮風、周りの音、自然の全てを体全身で吸収してきました!

 

そのあとは美味しいご飯もしっかり吸収します♪

FullSizeRender

 

今回は、遠出でしたので

先生からマットをお借りしましたが、

こんな時にトラベルマットがあれば、、

さくっと広げてスマートな自分を演出できますね。

 

401105046-img01-16ss

[商品ページはこちら]

eko-travelmat-bn04

 

皆様もイベントに参加して特別な時間を過ごしてみてくださいね!

素敵なヨガライフを!!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次