【ITEM】シティウェアからヨガウェアまで使える新作 yoggy sanctuary

皆様こんにちは

残りももう2ヶ月ですね、、一年早いなー   店舗スタッフのリサです!

 

今週末から一気に寒さが増すそうです!

そんな時期、ヨガウェアをお家から来て帰りたい!という気持ちわかりますよね??

yoggy sanctuaryから登場した新作ウェアは、お洒落でデザイン性の高いアイテムばかり!

 

 

そんなアイテムを紹介していきます

 

 

 

ニット風カシュクールトップ

 

アシメトリーな襟元が特徴のカシュクールトップスは身体にフィットするデザイン。

温かみがある生地なので、ゆったりとしたリラックス系クラスに。

丈は伸ばして着るとヒップをさりげなくカバーする長さで、細身パンツとも相性◎

ウエストインや少しくしゅっとさせてゆとりのあるパンツとも合わせていただけますので、普段着としてもおすすめです。

 

 

 

 

 

レイヤードスリークオーターTシャツ

上質な生地が世界でも高く評価されている老舗カットソーメーカー「小野メリヤス」のテクノラマハイゲージ天竺を使用しています。

深めにスリットが入った着回ししやすい8分袖のデザインTシャツ。

お腹やヒップなど気になる箇所をふんわりとカバーしつつ、サイドスリットでメリハリ&脚長効果も。

もたつかない適度なゆとり感で、アウターを重ねてもすっきりと着用できます。

独自の撚糸技術により光沢のあるヴィンテージ感。その柔らかく上質な素材はずっと身に着けたくなる優しい肌心地です。

 

 

 

 

リーフパターントラックパンツ

シーズンテーマとリンクしたリーフ柄の総柄プリントのスウェットパンツ。

ベースのカラーに馴染むような総柄プリントは主張しすぎず、ほどよいアクセントに。

裾リブはあえての共地使いで、足首まわりをすっきりと見せてくれます。

女性らしい程よいサイズ感で、ヨガだけでなく普段着としてもおすすめの1枚です。

 

ウェアやシティーウェア、ルームウェア どんな場面でも着こなせるヨギーサンクチュアリーのウェアを

ぜひゲットしてください!!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる