【ITEM】~yoggy sanctuary(ヨギーサンクチュアリー)からマタニティ&ママでも使える便利なウェアをご紹介~

こんにちは、スタッフのクボタです。

1月末になり世間では、インフルエンザが流行っていますが、皆様 体調は大丈夫でしょうか。

日ごろから、マスクの着用や部屋の換気などの対策をして、プライベートを思いっきり楽しめるように過ごしてください!!

 

プライベートと言えば、お休みの日に妊婦中の友人とランチをしてきました。

久しぶりに会って、お腹も大きくなっていました!!もう少しで子供が生まれるので、私もドキドキわくわくです。

妊娠祝いとして、yoggy sanctuary(ヨギーサンクチュアリー)の洋服をプレゼントしました。

yoggy sanctuary(ヨギーサンクチュアリー)は、『女性がどんなときも自分らしくいられるように』をコンセプトとしてできたブランドなんです。

そのため、快適な温度調整素材の「アウトラスト」を使用し、お腹周りも締め付けが無いようなウェアを取り揃えています。

また、マタニティーの方でも、女性らしさを忘れないようにお洒落なデザインになっています。

 

 

そこで、yoggy sanctuary(ヨギーサンクチュアリー)のウェアをご紹介します♪

yoggy sanctuary クロスフロントマミーオールインワン

産前・産後に活躍ができるマタニティウェアです。
お腹の締め付けがないだけではなく、授乳時も便利になっています。
一枚持っているだけでヘビロテしまうアイテムです。

yoggy sanctuary マミースポーティキャミ

妊婦中だけども、胸元が女性らしいドレープになっています。
また、妊婦中の体型でも綺麗に見せてくれるので、マタニティの方にも人気です。

マタニティヨガの際でも、気軽にご着用が可能になっています。

yoggy sanctuary リーフパターン ジニーパンツ

パンツスタイルとオールインワンスタイルの2wayで、シーンに合わせて着ていただくことができます。
また、落ち着いた3色展開で、リーフ柄がポイントになっています。

 

 
他にもyoggy sanctuary (ヨギーサンクチュアリー)では、マタニティの方におススメするウェアを取り揃えています。
機能性だけではなく、女性らしさを忘れない女性の見方のブランドです。
是非、こちらをチェックして見てください!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる