【ITEM】お家エクササイズにぴったりな滑り止め付き5本指ヨガソックス「toesox トゥソックス」

こんにちは。
WEB制作のマルです。

連日コロナ関連のニュースばかり耳にしますが、私は自粛要請が出たことで良いこともありました。
1)子どもたちとの時間が増えた(叱ることも増えましたが…)
2)休校中の宿題の縄跳びを私も日課にしてちょこっと痩せた??
3)通勤時間を家事の時間に当てれるのでお夕飯が豪華になった

もちろんマイナス面もありますし、良かったことはどれも小さなことですが、ほんの少しでも良いことに目を向けるとこんなご時世でも毎日を楽しく過ごせるんだなと思う今日この頃です。
皆様それぞれに自粛中の楽しみやストレス解消方法があると思いますが、やっぱり体を動かすことが今できる一番のストレス解消なのかなと思います。
お家ヨガ、エクササイズのストレス軽減するための便利なグッズもありますので一度試してみてはいかがでしょうか?


5本指で足先からストレッチ
TOESOX エル(Full-Toe)

ヨガやストレッチのサポートに最適なシリコン付き5本指靴下
バレエシューズのようなディテールのElle!


つま先なしで素足よりもっとスリーに
TOESOX ベラリナ(Half-Toe)

足元を安定させる「ブリップ力」
つま先が独立して動くので自由に動く。バランスと俊敏性を向上。


まだ肌寒い日が続いてるので冷え防止にもお勧めです。
カラーが豊富で選ぶのも楽しいtoesox ⇒ 【toesox商品一覧】

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次