【ITEM】Manduka プロップスアイテムのご紹介

こんにちは

またまた カスタマーサポートのリサです。

 

Mandukaって、ウェアーもマットも可愛いしカラーも多いし、

1つ集めるとまた1つ、また1つ、、と揃えて集めたくなるのはなぜなんでしょうか。。。

 

集めたくなるアイテムの1つとして お勧めしたいアイテムは

目次

プロップス アイテム !!

 

メンズ レディース どちらからも人気のカラーバリエーションを揃えるMandukaのリサイクルフォームブロックは とにかく環境に優しい♥

 

リサイクルフォームブロック

2017年 シーズンコレクションカラーお洒落ですよね!!

軽量ながら高密度で耐久性に優れた素材なので、持ち運びにも便利です。そして、非常に丈夫で永続性があるのに、環境に優しい♪素敵です!!

こんなカラーバリエーションならお部屋においておいてもかわいい!!

 

もう少し、硬くて安定感を求める物が欲しい方には、こちらがお勧めです。

ルクブロック   コルク100%

重さは907gとしっかりとしている分、体重をかけたときに手首の負担を吸収してしっかりと身体を支えます。筋や筋肉を傷めてしまうことを防ぎつつ、理想のポーズに近づくようサポートをしてくれる心強い味方です。

そして

こちらと一緒に揃えたい商品がこちらのボルスター達!!

レギュラーボルスター   長方形 

手触りが最高に気持ちよく、吸水性にも優れています。 そして、軽いんです!!!ヨガだけでなく、おうちやキャンプにも使いたい!!優れものアイテムです。

さすが、Manduka…

長方形だけではなく、ラウンドもしっかり用意していますよ!!

ラウンドボルスター

 

 

そして、私が個人的に一番欲しいアイテムが、

 

マンドゥカ ボディーローラー

肩、腰、背中のコリをほぐしてくれる リサイクル素材を使用したストレッチ用補助プロップです。

マッサージ作用もあり、筋肉の緊張をほぐしてくれます。写真のようにボルスターと一緒に使用もできます。

 

 

 

 

豊富な種類の中から是非自分にあったアイテムを見つけて、キレイなヨガポーズを追及して欲しいです!

また店頭にもご用意ございますので、お試しだけでもお待ちしております♥

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次