【EVENT】「ヨガフェスタ横浜2023」にPuravida!が出店しました!

4年ぶりにヨガフェスタが横浜で開催されました。日本のヨガイベントの元祖的な存在で、アジア最大級のイベントです。待ち望んでいたヨギの皆様も多いのではないでしょうか?

オンラインでは体験できない空気感を体験したいとご来場されたヨギーのみなさまも多かったのではないでしょうか。

Manduka×Puravida!も大人気のヨガマットや上質なアパレル・ヨガグッズを数多くご用意し、ブースを出店させていただきました。
アパレルは、Mandukaをはじめ、人気の海外ヨガウェアも会場限定でイベント価格にて販売。ヨガマットやヨガグッズも好評で、アイテムによっては完売してしまう商品も出るほどの人気ぶり。沢山のお客様がお買い物に来てくださいました。

9月にも関わらず、真夏のように暑い3日間でしたが、沢山のお客様の来店がありました。オンラインストアでは伝わりにくい、ヨガマットの触り心地や持った時の重量感などを、サンプルを試すことで喜んでいただけて、とてもいい機会になりました。

マットウォッシュの香り、ヨガマットのお手入れ方法、ヨガウェアのコーディネートの提案など、直接お伝えすることができ、みなさまの笑顔をたくさん見ることができました。

ヨガインストラクターの方々も多数来店いただきました。

ハイダー さん

盛りだくさんの3日間で、とても充実感のあるヨガイベントでした。

また、来年もお会い出来ることを楽しみにしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次