~筋トレ女子にオススメしたいPuravidaのアイテムをご紹介~

筋トレ女子必見!

世間では筋トレ女子が続々増えていますね。
そんな筋トレ女子にPuravida商品からオススメアイテムをご紹介いたします。

目次

1.【MANDUKA 】X MAT

筋トレのマットとしても使用できる耐久性がある5mmのマットです。
衝撃も押さえ厚みもしっかりしているので、筋トレには抜群のマット!!

2.【TOESOX】 グリップ グローブ / 滑り止め付き ヨガグローブ


滑り止めがついているグローブ。
器具を使用する際に、ピタッと手にフィットしてくれるので安全面でもサポートしてくれます。

3.【VOORAY】ストライド シンチ バックパック リュックサック / ローズブラック


ジムに行く際に便利な軽量バックパック。
デザインもおしゃれで、内側と外側にポケットが付いているので
荷物を整頓してすっきり使えます。
大容量なので、持っているとヘビロテしてしまう商品です。

4.【NIKE】 フェザーライト キャップ


洗濯もできる、耐久性のあるロゴ入りキャップです。
夜のランニングでリフレクティブ(再帰反射)の素材なので安心ですね。

5.【adidas】 Stella McCartney P ESS ショートパンツ付き タイツ レディース ボトムス


ショートパンツとレギンスがセットになったウェアなので、
レギンスだけでは抵抗がある方にぴったりなアイテムです。
素材は、透湿性、速乾性に優れている素材を使用しているので汗をかいても安心です。

 

他にも筋トレグッズをご用意しているので、是非チェックしてみてください!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次