[WORK] Puravida表参道店、POP広告を作成中!!

みなさんこんにちは! カスタマーサポートスタッフのナベです^^

 

とうとう関東も梅雨入りが発表されましたね。

雨は不愉快な気持ちになりますが、

アジサイが見頃となるのは嬉しい季節です♪

たまにしか履かない長靴コーディネートも楽しめますね*

あじさい 女の子 傘 梅雨

 

 

ところで、今年の春にオープンいたしましたPuravidaの直営店、

表参道のお店はご存知でしょうか???

 

おしゃれな街、原宿キャットストリートにお店をかまえております。

 

前は美容室だったようで、

店内の工事を全て行い、色鮮やかなポップな雰囲気のショップとなっています。

 

プレオープン時には、かっこいいDJを呼んで、

可愛らしい軽食をご用意しお祝いもしました!

 

 

現在はひと段落し、既にたくさんのお客様にご来店いただいております。

毎日感謝です。ありがとうございます。

 

そんな中、もっとわかりやすく商品の内容、価格などをお伝えするために、

現在、店内のPOP広告を作成しております。

(ちょっぴり恥ずかしいので、ぼかし気味で失礼いたします!)

 

 

イメージ画像の編集をし、

価格や、商品のサイズ、素材などが、

一目で比較できるように、作成しています。

 

そもそも、POP広告の目的は、推奨したい商品を、

店員に代わって情報を提供し、購買意欲を促進させることである。

 

とのことですが、

Puravida表参道店では、

POP広告の情報 プラス、

ヨガを熟知しております、プロフェッショナルの店員が

丁寧に笑顔でお話させていただきます ので、

接客とPOP広告を合わせて、たくさんの商品をご検討いただけます!!

 

是非、機会がございましたら、店内POP、店舗スタッフにお会いにいらしてくださいね♪

 

——————
◆プラヴィダ表参道店
東京都渋谷区神宮前5-11-6 1F
(明治神宮前駅 出口4番から表参道方面へ GYREビルとDiorの間を右折後、通り沿いのファミリーマートの向かいです)

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次