【ITEM】Puravida!厳選決定版!冬のあったかアイテムをご紹介♪

皆様こんにちは!
Puravida!カスタマーサポートのつっちーです!

年が明けて2週間が経過しまして、
世の中も皆様ももうお正月モードから切り替わっている頃かと思います。

そんな中今週末は数十年に一度の大寒波がやってくるそうですね~
各地で大雪の予報が出ています。
雪不足が懸念されているスキー場にとっては良いニュースですが、
それ以外の方々にはあまり嬉しくないニュースかもしれませんね…。

まだまだ続く厳しい寒さに負けないように、
Puravida!厳選あったか冬アイテムをピックアップいたしました!
これさえあればどんな寒波も怖くない♪


104252005-a

[THE NORTH FACE]ヌプシブーティー ウォータープルーフ ウール ラックス II

撥水加工で氷面でも滑りにくい冬に大活躍のブーツです。
軽い履き心地なのにしっかりと暖かく足元の冷えをシャットアウトしてくれます!
毛足の長いモヘア調の素材感がラグジュアリーな雰囲気を演出します。
主張しすぎないロゴもオシャレポイントですね♪

 

104269002-itm01a

[SOREL]ティボリ II レディース ブーツ

ソレルの魅力を詰め込んだ一足です。
防水加工スエードで水の浸入を防ぎ、内側のフリースで足先まで暖かい♪
高機能なのにカジュアルなデザインでコーディネートしやすいのも嬉しいですね!

 

101273001-a16fw

[patagonia] W’S トレントシェル・ジャケット

やっぱりオススメしたいトレントシェル・ジャケットの日本限定版!
丈夫で防水性・透湿性に優れ、悪天候にも対応可能。
フードは収納式を採用しているので使わない時も邪魔になりません。
本体もポケットに収納できちゃうコンパクトさで持ち運びにも便利♪
どんなシーンでも活躍できる万能ジャケットです!

 

101252020-itm01

[THE NORTH FACE] L/S HOT クルー

防寒というと靴やアウターをよく見てしまいがちですが、
インナーを変えるだけで一段上の暖かさを体感できます。
程よい厚みの起毛素材で高い保温機能をキープしてくれるだけでなく、
スポーツ中にかいた汗を素早く吸い上げ汗冷えも防止。
抗菌・消臭機能も女性には嬉しいポイントですね♪


気になるアイテムはありましたでしょうか?
しっかり防寒して大寒波に負けずに過ごしていきましょう~!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次