冬のレジャーイベント

皆さん こんにちは♪ スタッフ店舗のリサです!

 

皆様 三連休、いかがお過ごしでしょうか? 天気の良い三連休、、どこかお出かけしたくなりますよね?

意外と冬は、レジャーや旅行が増える季節ですよね!!

週末の朝の電車を良く利用するのですが、最近同じ電車でハイキングの格好をしたかたを多く見ます。

冬は空気も気持ちくて、こんな天気の良い日には山登りしたくなりますよね☆

 

実はPURAVIDAでは、ヨガアイテムのみでなく、OUTDOOR用のアイテムを多く取り揃えております!!

OUTDOORのアイテムはとにかく機能性が良く、軽くて、コンパクトに収納ができるアイテムが多いのが魅力です。

ヨガのウェアーと合わせて着用することも多く、使い回しが効くアイテムばかり!そんな商品をいくつか紹介致したいと思います☆

 

 

トレントシェル・ジャケットの日本限定版が登場!

[patagonia] W’S トレントシェル・ジャケット

こちらは、ポケットに本体を収納、そのまま持ち運びのできるジャケットです。フードは使用しないときも邪魔にならない収納式です。

丈夫で防水性・透湿性に優れ、悪天候にも対応可能。わきの下にベンチレーションも装備で様々な天候、ロケーションで活躍するアイテムとなっています。

 

軽くて、たっぷりはいる大きさの2WAYNEバック

[patagonia] ライトウェイト・トラベル・トート・パック

ダブルリップストップ素材を使用したトートバッグです。内側のジッパー式ポケットは貴重品の収納に便利で、両脇にドリンクなどを収納できるメッシュポケットが付いています。

トートバック、バックパックとして利用可能。ショルダーストラップは使用しないときは収納でき、軽量なフォーム製のバックパネルが背中に快適なバッグです。

 

 

オーガニックコットン100%のトートバック

 オールデイ・トート(男女兼用トートバッグ)

頑丈で摩耗しにくいオーガニックコットン製で、必需品を手軽に運べるトートバッグ。手提げとショルダー両方のストラップが付いていて便利です。ピクニックやマザーバック、ビーチなど、またデイリーバックとしてはもちろん、コンパクトに折り畳んで、旅行時のサブバッグとしても活躍してくれます。

 

 

沢山のOUTDOORブランド商品を取り扱っていますので、ぜひ覗いてみてください☆

それでは皆様、良い連休を~☆

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次