【ITEM】肌寒い秋に着たいふんわりレイヤードコーデ♪

WEB制作のシゲヤマです。
急に気温が下がり、とっても爽やかで過ごしやすいですね~。
温度差で体を壊しやすく、冷えも深刻になりがちな季節です。
お体を大切になさってください!

涼しくなるとヨガの練習中もウオームアップに、時間がかかりますね。
今日は体が温まってくるまでの間、タンク、キャミ、ブラトップなどヨガウェアの上からサラリとレイヤードコーデが楽しめるトップスをご紹介します。

着心地のよさ、シルエットの美しさを兼ね備えたヨガウェアブランド『yoggy sanctuary』から。
『リラックス ドルマン ロングスリーブ Tee』

薄手リブ素材を使用したビッグシルエットのカットソー。長めの袖口が腕周りにフィットし、メリハリのあるシルエットで着こなせ、ヒップまでしっかり体型をカバーしてくれます。レギンスやショートパンツなどボトムスは細身にまとめるのがオススメです。

次に、ハリウッドのヨガインストラクター、ジョディ・グーバーが創立した人気のヨガウェアブランド『BEYOND YOGA』から。
『Cloud Heather スカロップド Tee』

ゆったりドルマンスリーブのトップス。サイドや袖口が大きくあいているので通気性・動きやすさが抜群です。ヨガウェアのほかリラックスウェア・ライフスタイルウェアにも合わせやすいデザインです。

最後に、ファッションの街イギリス・ロンドンで誕生し、ECOフレンドリーな取り組みに努めているヨガウェアブランド『ASQUITH(アスキス)』から
『スムース ユー Tee』

とろみのあるしなやかな肌触りのバンブー素材を使用した上質Tシャツ。ヒップもカバーできる長め丈デザイン。後ろのダーツデザインでバックスタイルもおしゃれな印象です。裾リブはフィットするので裾はもたつかず様々なボトムスと相性がいいのも魅力です。

私が練習に通っているスタジオにはヨガウェアのまま来て、そのまま帰る方もいて、とってもかっこいいです。ビックシルエットのトップスをウェアの上にサラリと重ね着すれば、着替えに時間をかけずに支度できますね◎タウンユースとしても使える便利なアイテムです。

座位でストレッチするときや、呼吸法や瞑想の練習をする時、一枚重ねて寒さ対策しましょう。
快適なヨガライフをお過ごしくださいね~♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる