【ITEM】Puravida! トップス 売れ筋ランキング TOP10 をご紹介◎

Puravidaのトップスの中から売れ筋ランキング・トップ10をご紹介します!

定番商品から新作まで、売れているのには理由があります!

では早速!!


【1位】
[Loopa] ナチュラルフィットブラトップ

インナーとしても1枚でも着れるブラトップ。小学校高学年~中高生にも対応。
カラーバリエーションが豊富で、複数枚を揃えて、季節や気分によって着用するのがお勧め。お求めやすい価格も魅力です。カップポケット、取り外し可能なカップ付き。


【2位】
[Manduka] デヴィ ブラレット

綺麗な胸元を演出するデザインが印象的なブラレット。ホットヨガにも最適な速乾性・伸縮性のある素材は動きやすく、バックのクロスバッグによって高いサポートを実現。カップポケット、取り外し可能なカップ付きです。


【3位】
[Loopa] ドローストリング

上質なレーヨン素材がキレイなシルエットを作り出しドローコードでシルエットや着丈を調整できます。広めのボートネックはデコルテをきれいに見せてくれて小顔効果アリ!袖は肩ギャザー&フレンチスリーブで腕を華奢に見せてくれます。ブラウジングの具合によってチュニックワンピやボリュームトップスのようにも着こなせます◎ヨガ・フィットネスに限らず、普段着としても可愛い一枚です◎


【4位】
[aumnie] コンバージェンス タンク

カナダ発!最高級ヨガウェア!防縮加工を施した重厚感のある素材は、丈夫で軽く、吸汗速乾性にも優れています。縫製は全てフラットシーム。ダブルストラップは華奢で女性らしいシルエットを際立たせます!厚めの生地なのでどんなポーズをとってもボディラインが崩れることなく保てるのが嬉しいポイント♪


【5位】
[Manduka] ダマナ ブラ

バックのメッシュ切り替えが通気性とデザイン性をアップしてくれます。しなやかな伸縮性でバストをしっかりサポートしてくれる一枚。カップポケット、取り外し可能なカップ付きです。


【6位】
[Manduka] アドーン ドルマン トップ

ゆったりとしたドルマンシルエットのロングスリーブトップス。オーガニックコットンを使用した、柔らかくしなやかな肌触りの4wayストレッチ素材で肌なじみがよく、スポーツからデイリーシーンに着まわせる一枚です。軽くて通気性も高く、ジムの行き帰りに羽織るのにも最適!ヒップが隠れる長めの着丈で体型カバーにもおすすめです◎


【7位】
[Loopa] ルーシュ ロングTee

柔らかさと風合いのあるレーヨンスラブ素材がキレイなドレープを演出◎広めのボートネックはデコルテをきれいに見せてくれて小顔効果アリ!袖は肩ギャザー&フレンチスリーブで腕を華奢に見せてくれます。ヒップラインが隠れるくらいのロング丈ですが、両脇の裾シャーリングがサイドラインを縦長に見せてくれて脚長効果をプラス!脚を開くポーズも楽々できます!


【8位】
[DANSKIN] ALL DAY ACTIVE フレンチTee

吸汗速乾、抗菌防臭、UVケア(UPF15-30、紫外線カット率85%以上)機能を持つストレッチ素材を使用し、肌への当たりが軽減できるフラットシーマ縫製を採用しています。その名の通り毎日着用したくなる手触りの良いソフトな風合いのトップスは、エクササイズからデイリーまでさまざまなシーンに幅広く使えるおすすめのアイテムです。


【9位】
[yoggy sanctuary] フラッフィー ジップアップフーディ

何枚持っていても重宝するブラットップや、着まわしの効く、シンプルなデザインのトップスが人気です。寒い季節に大活躍する羽織りものも好評です。
売れ筋TOP 10を参考にお気に入りの商品を見つけてみてくださいね◎


【10位】
[Loopa] シュラグ

エレガントスタイルが手に入る万能7分袖シュラグです。サッと羽織って冷えやすい肩と腕を温めるなど、レッスンのウォームアップウェアに最適なカーディガンです。肌にしっとりと吸い付くような伸縮性に優れたストレッチ素材。シルクのような光沢・肌触りが高級感を演出しシワになりにくく、きれいなシルエットを創り出します。
腕をほっそり長く見せる軽やかな印象の7分袖で、ボレロのようなショート丈はウエストラインより高めの位置に目線が行くのでウエスト周りをすっきり見せてくれます。


何枚持っていても重宝するブラトップや、寒い季節にぴったりの羽織りものが人気。シンプルなデザインが好評です。
売れ筋ランキングを参考に、お気に入りのアイテムを探してみてください◎

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次