【ITEM】新しい年に新しいウェアを

皆様2018年がやってきました。

開けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いいたします。

店舗スタッフのリサです。

 

 

年末年始、皆様はどうお過ごしになられましたでしょうか?

正月の雰囲気は体を休める雰囲気があるので(笑)

今週から運動再開したいと思います。。

年も変わり 平成30年ですし、せっかくならウェアも新たにしたいなと思っています。

今の時期から~そして春に向けて使える大人気 tonicのウェアーのおすすめのコーディネートをご紹介いたします。

『TONIC』は2004年カナダ・バンクーバーにて「生活を豊かに美しく」を コンセプトにライフスタイルブランドとして生まれました。 機能性と優雅な美しさを兼ね備えたスポーツラインは、 品質のみならず、ECOに意識をおいた素材を用いて ヨガやフィットネスウェアを中心に展開しています。
テニス界の女王”マルチナ・ヒンギス”が、 2010年ウィンブルドンのトレーニングウェアとして着用。 あまりの心地よさに惚れ込みテニスウェア依頼をしたことから さらに注目を集めているブランドです。

 

 

【tonic ACTIVE】 Distance Tank 

可愛いピンクベージュのカラーはこれからの季節にも使い回しがききそうですね。

体のラインが綺麗にでる形で 嬉しいパット付き!!ゆったりとしたトップスのインナーとしても着まわし可!!

ホットヨガやランニングにも最適です。

     

 

 

【tonic ACTIVE】 Free Spin Tank

 

     

以前から大人気のデザインFree Spin Tankに新しいカラーが入荷しました。

こちらもパット付きでアンダーのゴムがしっかりとサポートしてくれるので安心して1枚で着用できます。細いストラップはデコルテを綺麗にみせてくれます。お腹周りは出したくないけどしっかりサポートしたトップスが欲しいという方にぴったりのウェアです。

 

【tonic ACTIVE】 Sano Tee

背中が大胆に開いたTシャツです。ブラトップなどとのレイヤードコーデがオシャレに決まります。人と差の付くデザインTシャツは一枚あるとお洒落にきまるポイントアイテムです。 シンプルなデザインなので使いまわし間違いないウェアですね。

 

【tonic ACIVE】 Siega Tank

                   

結んだり開いたりして着用できるので、どんなシーンでも使いまわしできること間違いなし。

ヨガだけでなく、ランニングもクロスフィットにも最適!!素材は竹からのレーヨンを使用しているのでやわらかく着心地も◎◎

 

シンプルで使いまわしのできるtonicを持っていれば今持ちのウェアと使い回しができそうですね。

まだまだありますので、、ぜひ ネット や 店舗 にてチェックしてみてください。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次