【ITEM】ToeSox 新色入荷 気分が明るくなるような華やかなピンクのヨガソックス

WEB制作のシゲヤマです。夏のように暖かかった数日前が嘘のように、肌寒い日が続いていますね。風邪をひかないようにお気をつけください。

さて、本日は、滑り止め付き5本指ソックス、ToeSoxの新色入荷のご紹介です。新色は、自粛生活の疲れを吹き飛ばしてくれるような、オレンジがかった鮮やかなピンクと合わせやすいライトグレー×ピンク。

ToeSoxのヨガソックスは、足裏にある独自のグリップが、パフォーマンスをしっかりサポートしてくれます。運動時につま先(指)が独立して自由に動くので、バランスと俊敏性が向上。素材の優れた速乾・吸湿技術により、汗をかいても快適な履き心地が続き、指の間のこすれの軽減、水ぶくれの防止になります。

ヨガの練習やフィットネスの時に着用するのはもちろん、履くだけで様々な足の健康や全身のサポートにつながり、足のパフォーマンスをより良いものにしてくれるので、お家時間や普段使いにもおすすめです。

可愛いカラーも多く、夏はサンダルの下に履いてコーディネートを楽しみながら冷え対策してくれます。

 


 

TOESOX ベラリナ(Half-Toe)

つま先なしタイプなので、ペディキュアも隠さず可愛く履けます。つま先のないタイプ。

 


 

TOESOX エル(Half-Toe)

バレエシューズを履いているようなキュートなクロスストラップデザイン。アーチバンドで疲れた足裏をしっかりと引き上げてくれます。つま先のないタイプ。

 


 

ToeSox ルナ(Full-Toe)

足の甲のシースルーデザインは大人っぽく、カラーを選べばフェミニンな雰囲気にもクールな雰囲気にも合います。つま先のあるタイプ。

 


 

ToeSox ルナ(Half-Toe)

足の甲のシースルーデザインは大人っぽく、カラーを選べばフェミニンな雰囲気にもクールな雰囲気にも合います。つま先のないタイプ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次