【ITEM】アートの街モントリオール生まれのブランド「sugarmat」から、スタイリッシュなヨガアイテムついに入荷!

色彩鮮やかなデザインが、オシャレに敏感なヨギーに大人気
「sugarmat(シュガーマット)」がついに登場です。
持っているだけでモチベーションが上がる色彩鮮やかなデザインは、インスタ映えも◎。

 

スエード ヨガマット(3mm)

高級感のある美しいデザインが目を引く、天然素材のヨガマット。

表面はスエード、裏面は天然ゴム製です。

汗などの水分を含むとグリップ力を発揮する、ヨガラグ一体型のマットです。

適度なクッション性のある3mm厚タイプなので、丸めたり折りたたんだりして携帯して頂けます。

ストラップが付属しているので持ち運びも便利。

洗濯機の使用も可能なので清潔に保てます。

ギフトにも最適な可愛らしいピンクの筒に入れてお届け!

 

 

ラックス ストラップ

まるでファッションアイテムのような

ラグジュアリーでスタイリッシュなヨガマットスリング。

 

スリングとハーネスの両端に付属している調節可能なリングによって装着も簡単。

ほとんどの標準サイズのヨガやピラティスマットにフィットし、マットを快適に運ぶことができます。

素材は、動物性の素材を一切使用していないヴィーガン・フレンドリー製。

他には無いデザインのマットスリングです。

 

 

プリティ シック ブラ

シンプルなデザインのブラトップ。

背中をキレイに魅せるクロスバックデザインです。

日本人の肌色に馴染みやすい大人かわいいカラー展開で

どんなデザインのボトムスとも合わせやすく、アンダーウェアとしても◎。

サポート力もやや強めなので、両脇をスッキリと、美しいラインをつくります。

 

同色のボトムスと合わせるとオシャレにきまります。

ボトムスはこちら↓

プリティ シック レギンス

 

あなたのヨガライフを最高級の時間にする「sugarmat」。
是非チェックしてみてください。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次