【ITEM】シンプルだけど女性らしい ずっと着ていたくなるような[sn]super.naturaの新作をご紹介!

こんにちは、スタッフのクボタです。

最近は日が落ちるのが早く、気づいたらもう2か月で今年も終わりますね。

急激な気温の変化で、体調には気をつけてくださいね!!

私の体調を崩さない対策は、常に身体を動かすことです。

週3,4でジムに通い、免疫力を付けて苦手な冬を迎えらえるように頑張っています。

ジムも楽しくいけるように私はウェアにこだわっていますよ。

ウェアにこだわることで、自分のモチベーションもアップするんですよね~♪

 

そこで、今回の[sn]super.natural 新作をご紹介します。

 

 

スーパーナチュラル W リズムパンツ

天然素材メリノーウール(ウールの中でも最高級のもの)を使用しているので、
触り心地も良く、汗をかいてもストレスフリーで着用していただけます。

カジュアルにスニーカーと合わせて、私服で履いていただいてもおしゃれに仕上がりますね♪

 

スーパーナチュラル W モーションタイツ

サイドのメッシュ切替で足細効果にもつながります。
また、通気性も良いのでサラッと履いていただけます。

運動するときにでも美しくいたい女性には、オススメの商品ですね☆

 

W クラ トップ

ドルマンカットソーで、ゆったりとしたシルエットなのでお腹周りをカバーしてくれます。ヘビロテしてしまう商品です!

また、爽やかなネイビーブレザーとブルンネラブルーの2色で合わせやすいカラーになっています。

 

シンプルだけど、オシャレで女性らしさを取り入れた[sn]super.natural
どんな時でもオシャレでいたい女性に[sn]super.natural の新作

詳しくは、こちらから!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次