【ITEM】大好評のLOOPA シルキーファイン スポーティマスク

WEB制作のシゲヤマです。相変わらず雨が振ったり止んだり、梅雨らしい日々が続いています。湿度が高くなると体調を崩しやすいので、ご自愛ください。

 

これからもウィルスと共に過ごす日常はまだしばらく続きそうですね。すっかり新しい生活習慣が当たり前になりつつつあります。どこの店頭からも姿を消したフェイスマスクですが、ここのところは手に入るようになりました。これからますます暑くなっていく中、吸水速乾素材・UVカットのフェイスマスクがあったら嬉しいですよね。

 

本日は、Puravida!のオリジナルブランド『LOOPA』の大好評のフェイスマスクのご紹介。『シルキーファイン スポーティマスク/Silky Fine SPORTY MASK』という名前の通り、ほほ周りに触れる素材がシルクのようになめらかで、サラサラしていてムレない心地良い肌触りのフェイスマスクです。LOOPAの人気商品、シルキーファインブラと同素材。水着素材なので、繰り返し洗って使え、抗菌・防臭加工で、いやな匂いも防げます。

 

目次

[Loopa] シルキーファイン スポーティマスク

 

立体縫製がしっかりしているので、カタチも綺麗です。顔周りは隙間なくピタッとフィットしながら、あごの下にも余裕があり、口元だけに余裕を持たせたシルエットです。息がしやすく、熱がこもりにくい作りです。また、2重構造フィルターを強化した、口や鼻が透けて見えないような作りになっています。内側の裏地は肌触りも優しいソフトな素材です。

 

 

吸水速乾素材なので、汗をかいてもベタベタしません。暑い季節の普段使いにおすすめなのはもちろん、ホットヨガや岩盤ヨガのクラスに参加する時にもおすすめです。ヨガインストラクターの方からも、ゆとりはありながらゆるいことはなく、「息苦しくなく快適」という嬉しいお言葉をいただいています。

 

子供から大人まで着用出来るXS・S・MS・Mの4サイズ展開。咳・くしゃみのエチケットとして、適度なスポーツや学校の体育・外遊びの時など、様々なシーンで幅広くご活用いただけます。UVカット(UPF50)機能)で、屋外で使用する時は日焼け対策にも使えるのが嬉しいポイントです。

 

 

そして何よりも付けるのが楽しくなるような、豊富なカラー展開!カラーは、ホワイト、チャコールグレー、ブラック、ネイビー、ベージュ、ローズピンク、パウダーピンク、パウダーブルーの8色展開。ポップで華やかなカラーから、シックなモノトーンカラーまで、その日の気分やコーディネートに合わせて選んでみてください。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次