【ITEM】ルームウェアにも使えるリラックスヨガウェア

WEB制作のシゲヤマです。

今朝は過ごしやすく気持ちの良い日ですね。これからも一人一人の意識が重要になる日々がしばらく続きそうです。人の多い場所に無理せずに行けるようになるには、時間がかかりそうです。

お家で少しでも充実した時間を過ごせるよう、本日は部屋着としてもおすすめの、心地良いヨガウェアをご紹介します。ヨガウェアは素材が上質で、ストレッチ素材の動きやすいものが多く、着心地抜群。そのままお家でフィットネスをしたり、オンラインヨガクラスを受けたり、エクササイズをしたり、お家でアスレジャーファッションを楽しめます!

 


 

[Loopa]テーパード ヨガ パンツ

シルクのようなさらっとした上質な素材が魅力のテーパードパンツ。美しいドレープがデザインのポイントです。絶妙なルーズシルエットがきになる太ももやヒップを綺麗に体型カバーしてくれます。定番モノトーンから、デイリー使いにも活躍しそうなシックな大人カラーまで、豊富なカラーバリエーション。

足首に向かってすぼまった「テーパード」デザイン。腰・太もも周りはたっぷりとゆとりがあるのに、なぜかスッキリ決まるこだわりの絶妙シルエット。ハイウエスト・腰履きでもOKなお腹周りを安定・安心の幅広Wウエスト!

ソフトな素材感とタックデザインが綺麗なドレープを出し、ヒップ周りのラインをカバー!下着のラインも気になりません。裾はゴムやリブになっていないので、ストレートのときはスッキリシルエット!
スポーツはもちろん、ルームウェア、デイリーウェアとしても使えます。

その他のLOOPAのウェアはこちら>>>

 


 

[Manduka]PRO プレゼンス レギンス

高いパフォーマンスをサポートする高機能素材を使用したPROFESSIONALコレクション。動きやすさと美しさを追求した極上のロングレギンスです。まるで第二の肌のように体を包み込む立体裁断で、あらゆる動きにフィットします。幅広のウエストから足首までこだわったカッティングと、程よい着圧効果でスッキリとしたボディラインをサポート。光沢感のあるサラッとした上質素材は、優れた速乾性と伸縮性を発揮し、プロや上級者の方も納得の一枚に仕上がりました。 ゆったりとしたTシャツとコーディネートしたり、ルームウェアとしてもおすすめです。

その他のMandukaのウェアはこちら>>>

 


 

[AUMNIE]SSENTIEL ハイロー スプリット サイド Tee

深めのサイドスリットでスタイルアップ。チュニック丈Tシャツ。着心地軽く、サイドのスリットで動きやすいTシャツです。ヒップをキレイに隠してくれる優れもの。普段使いにもおすすめのスタイリッシュなデザインです。上質なルームウェアにもぴったり!

その他のAUMNIEのウェアはこちら>>>

 


 

[yoggy sanctuary]スクエアスリーブトップ

美しいドレープを描くワイドスリーブがフェミニンな印象のチュニック。ボートネックでポーズ中も胸あきの心配がありません。袖口がカットオフデザインになっているので、肌あたりがとても良く、通気性にも優れているのでストレスフリー。ウエストインにも丁度よい丈感で、レギンスやパンツなど、様々なコーディネートを楽しめます。お部屋でリラックスしたいときにもおすすめです。

その他のyoggy sanctuaryのウェアはこちら>>>

 


 

[emmi] フラワーレギンス ヨガ ボトムス

レガントな雰囲気が目を惹く、手触り滑らかなフラワープリントレギンス。ウエスト位置が高めのハイライズデザインで気になるウエスト周りをしっかりカバーし、すっきりとしたシルエットに。程よいストレッチと吸水速乾機能を備えた生地なので快適な履き心地が1日中続く、嬉しいアイテムです。UVカット機能も付いているのでパークヨガやジム通いも安心。ヨガやアスレジャー、デイリーにと幅広く活躍するレギンスです。

フラワープリントが上品なレギンスです。さらっとした肌触りで着心地もとっても良いです。ロングのシャツワンピに合わせてイエローを履いています。シンプルなワンピースもぐっとおしゃれになるのでお勧めす。

その他のemmiのウェアはこちら>>>

 


 

[tejas] チャトゥラ チュニック

『catura-tunick』サンスクリット読み:チャトゥラ意味:速やかな、才知ある、魅力ある裾をアシンメトリーデザインがtejasの今シーズンのテーマ「cell (細胞)」を大胆かつエレガントに表現しています。

腕回りは動きやすく開放したフレンチスリーブ。少し長めの着丈はやさしくお尻まで包み、体型をカバーしつつ、めくれ上がりにくいので安心してヨガに集中できます。肌に優しいリヨセル素材の持つ、サラサラした柔らかさがとても心地よく、ワークアウトに最適なチュニックです。快適なルームウェアにもおすすめです。

その他のtejasのウェアはこちら>>>

 


 

[sn] W ヨガ ドローストリング ウェストルーズ Tシャツ

おしりをすっぽり隠せるAラインのチュニックTシャツ。前裾右側のドローコードを引いてギャザーを作ればお腹周りもふんわり隠せ、体型カバーに最適な1枚。ドロストでギャザーの分量を調整でき、お好みでアレンジが可能です。なめらかな着心地と立体的で動きのあるデザインなので、タウンユースにも部屋着にも活躍する一枚です。

その他のsnのウェアはこちら>>>

 


 

[vuori] V1 ロゴ Tee Tシャツトップス

コットン100%素材で極上の着心地のシンプルなTシャツ。ワンポイントになる胸元のロゴがおしゃれ。ヨガやフィットネスなどのスポーツシーン、アウトドアでのハイキングなど、汗をかいても一日快適に過ごせます。少しゆったりとしたシルエットでデイリーにもリラックスシーンにもおすすめめです。

その他のvuoriのウェアはこちら>>>

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次