【ITEM】Puravida ヨガマット人気ランキング<2019年3月>

Puravida!にて、3月のマットランキングをご紹介致します。

これからヨガを始める方、新しいヨガマットをお考えの方に是非チェックしてみてください!

 

1.prolite

目次

持ち運びができ、高グリップを叶えたヨガマット

厚みとグリップ力が優れているにも関わらず、女性にも持ち運びができる重さなので人気になっています。

また、Mandukaのヨガマットはカラーバリエーション豊富なので、お好きな色を選んでいただくことができます。

2.pro limited

高級感あり、素材が抜群なヨガマット

代表的なblack matと同じ素材のpro matから限定カラーが多くの方から支持を得ています。
高級感溢れるカラーで、ヨガを行うときにモチベーションを上げてくれます。

3.prolite limited

モチベーションも上がる、春夏カラーのMandukaのヨガマット

2019ssカラーは全4色で、男性も女性でも選んでいただけるカラーになっています。
Mandukaらしい斬新なカラーが特徴的で、お洒落なのでワクワクして持ち運びしてしまいますね。

4.welcomemat

ヨガをこれから行う方に是非、オススメしたい安心感抜群のヨガマット

ヨガ初心者の方からビギナーの方でも使っていただけるマットになっています。
センターラインも引いてあり、リバーシブルができるので安心してヨガを行っていただけます。

5.ekosuper travel mat

折りたたんでそのまま持ち運べる次世代のエコヨガマット

ヨガマットを折りたたんで、ストラップでまとめてそのまま持ち運びができる次世代のエコマットです。
旅行や出張が多い方に是非、持っていて欲しいヨガマットです。
これからのイベントが多いシーズンにオススメです。

 

 

ヨガマットは、ご自身のシーンによって選んでいただけます。

3月のランキングを参考に、お気に入りのマットを探してみてください!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる