【ITEM】大人気ヨガウェアブランド、onzie(オンジー) がPuravidaで取扱開始!!!

みなさんこんにちは! カスタマーサポートスタッフのナベです。

 

初夏を感じさせるような、爽やかな季節になりました♪

 

季節が変わるとなんだか新しいモノが欲しくなっちゃいますよね。

新しい服や靴、バックなど、、、

トレンドに敏感な方は特に物欲が止まらないのでは?!

 

 

さて、ヨガスタイルのトレンドアイテムといえば、レギンス。

ブラックの無地でシンプルなものから、

個性的な華やかなデザインのレギンスなど、

本当にたくさんのブランドや種類があります。

 

そこでこの度ご紹介させていただくのが、

当店で新しく取り扱いをスタートいたしました、【onzie(オンジー)】。

 

onzieは2010年にアメリカロサンゼルス・ヴェニスビーチで誕生したヨガブランド。

ホットヨガの元祖とも言えるビクラムヨガ歴20年のヨギーによって設立されました。

特徴は90分間室温約40℃のスタジオの中でヨガをする環境下においてマストな

 

吸汗速乾性

ストレッチ性に優れた素材の使用。

そして、プリントバリエーションの多さ

 

定番はもちろん、

新作も他にはない個性豊かなパターンが盛り沢山なので、

好みの柄がきっと見つかるはず!

また、これからの時期に嬉しい、

水にも入れるのでSUP、スイミングやサーフィンにもOK!

ヨガスタジオからストリートそして旅行にも大活躍。お手頃価格も嬉しい、、、♪

 

その他にもトップス、ボトムス、ご用意しております!!

[商品ページはこちら]

 


★入荷いたしました商品は数が少量となります、、

とても人気がある商品ですので、お早めにチェックをお願いいたします^^

 

それでは、新しいレギンスを履いて

素敵なヨガライフをお過ごしくださいませ*

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次