【ITEM】フィットネスウェアはオシャレをする時代!可愛いウェアでモチベーションUP、ONZIE(オンジー)から新作ウェアが登場

ヨガや筋トレなどのフィットネスウェアは、今までの「動きやすければなんでもいい」なんていう概念は変わりつつあり、

オシャレで可愛いウェアを着るだけで「頑張ろう!」とモチベーションUPにも繋がっていきます。

 

そこで、本日はオシャレで可愛いONZIE(オンジー)の新作ウェアをご紹介いたします。

 


ベルキャミクロップトップ

ハイベーシック ミディレギンス

個性的で一際目立つデザイン。

トップスは、クロップド丈(ショート丈)でハイウエスト8分丈のレギンスと相性抜群です。

セットアップでも、他のウェアとの組み合わせも着こなし可能!

耐塩素素材なので、SUP・マリンシーンなど海での使用もOKで、季節問わず着用できて1枚は持っていたいアイテムです。

 

ハイネック クロップトップ

スウィートハート ミディレギンス

シンプルとトレンドを兼ね合わせたデザイン。

フィットネス×オシャレを掛け合わせた機能性抜群のウェアなので、汗をかいてもサラリと快適な履き心地を保ち続けられます。

柔らかなリブ素材を使用することで、ずっと着ていたくなる一枚!

 

ボーイフレンド スウェットシャツ

フリース スウェットパンツ

日常~フィットネスまで活用できるスウェット素材のウェア。

何と言っても柔らかな肌触りで、着心地抜群!

ゆったりとしてるので、体型もカバーしストレスフリーで着用できます。

 

ビンテージ ロングスリーブトップ

シンプルなデザインでポケット付きのトップス。

定番のブラックは、どんなボトムスとも相性が良く、ヘビロテしてしまう一枚!

ドルマンスリーブなので、体型をカバーしタイトなレギンスにも相性抜群です。

 


いかがでしたでしょうか。

いつもと違ったウェアを選んでみてはどうでしょうか。

気持ちも上がり、楽しいフィットネスライフを過ごせること間違いなしです★☆

ONZIEのウェアは、他にもありますのでこちらをCheck

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次