【ITEM】Puravida WEB Shop オフショット

WEB制作のシゲヤマです。
東京は今週から急に気温が下がり、いよいよ冬らしくなってきました。
寒い日々が続いておりますので、お身体を冷やさないようにしてくださいね。

さて、本日はWEBページ制作の裏話を少し。
みなさまに、商品の使用イメージ、機能面などのディテール、触り心地や着心地などが、手に取らなくても、試着しなくても伝わりやすいよう、Puravida WEBスタッフ一同、日々精進しています。

特にWEBページの印象を最も左右する画像にはこだわっていて、自社で撮影した画像も使用しています。
ご好評いただいているemmiやVoorayのページにも弊社スタッフが撮影した画像が使われています。
どこに撮影画像が使われているかに注目してチェックしてみてくださいね。

 


 

emmi テレコトップス(ヨガ トップス&ブラトップ)



リラックスムードが漂うブラトップ付き長袖トップス

リラックスムードが漂う長袖トップス。広く開いた襟ぐりに細身のストラップが映える、女性らしいデザインがポイントです。カップ入りのブラトップが付いており、レイヤードでも、それぞれ単体でも着回せます。

 


 

VOORAY ストライド シンチ バックパック

ローズ柄が華やかな軽量バックパック
スポーツやヨガ、ジムに行く人にとって理想的な軽量バックパック。内側にファスナー付きのメッシュポケット付き、ショルダーストラップもメッシュで調節可能。バッグ上部にはアジャスター式の引きひもが付いていて簡単に開閉できます。遠征先でのセカンドキャリーとして。近くのジム通いに。タウンユースとしても最適です。

 


 

引き続きPuravida WEB Shopをよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次