【ITEM】THE NORTH FACE ヒューズボックス購入レポート!

Puravida!デザイナーのふなっしーです!

みなさんGWの予定はいかがですか?

私は特に予定はないんですが、そろそろ夏フェスの準備をはじめているところです◎

今回は私の所有する[THE NORTH FACE]ヒューズボックスについてレポートしたいと思います!

まずは画像から。左がヒューズボックス(30L)、右はこの春新たに入荷したキッズヒューズボックス(21L)です。
catch_fuse

詳しいスペックは商品ページを見ていただくとして、個人的なレビューを書いてみますね。

2年ほど前に30Lタイプを購入して以来、フェスに旅行に山歩きにと大活用しているのですがまったくへたれた様子もないのはさすがノースフェイスと言うべきか。

本当にかなり丈夫で、新潟から神奈川の自宅まで剥き身のまま(!)配達されてきても傷もなくぴんぴんしております。

つるっとした素材だから汚れてもさっと拭いてしまえばキレイになるのも高ポイント。

もちろん防水性も高いのでちょっとくらい雨が降ってきても中身が濡れることはまずありません。

ショルダーベルトのクッションがしっかりしているので肩もらくらくです。

それに四角いボディは電車などで足元に置くときにも自立してくれるので省スペース◎

(狭いテントでぎゅうぎゅうになっているとき、立てて置けるのは本当にありがたい…)

103252013-c

なによりランドセルみたいで背負ったときに本当にカワイイんです!

キッズモデル(21L)はその点でいうとさらに可愛さがUPしている小ぶりなタイプ。

本来子供用の商品ですが、女性でも問題なく背負えるサイズ感で「30Lはちょっと薬屋チックかも?」「アウトドアはしないけど街中で使いたい!」という方にもぴったりです♪

こちらはキッズ用とはいえ機能性は大人用のものに比べても遜色なく、安心のクオリティを保っているツワモノ!

こんなハイスペックなバッグを買ってもらえるお子さん、正直羨ましいです…

大きなロゴでとにかく目立つこのバッグですが、キッズタイプはカラーリングがビビッドなものが多いのでタウンでも注目の的。



デザインがシンプルなだけに飽きも来ず長く使えそうです。

タフモノ&カワイイもの好きな方にはかなりおススメですのでぜひぜひこの機会にご検討くださいね~!

■[THE NORTH FACE] BC ヒューズボックス(30L)

■[THE NORTH FACE] キッズ BCヒューズボックス(21L)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次