【ITEM】ランニング女子必見!NIKEアイテムのご紹介

 

みなさんこんにちは! 週末からいっきに寒さが増しましたね。

店舗スタッフのりさです。

寒くなると、おうちでぬくぬくと温まりたいところですが

そんな時こそ、体を動かして温めることも大事ですよね

 

私はトレーニングを始める前には必ずランニングをします。ランニングをすると体がポカポカして汗をすぐかく様になるので、そのあとのトレーイングで脂肪が燃えやすくなるそうです。

(本当はランニングマシーンについているTVでバラエティーをみたいからです)

 

 

ランニングといえば、ナショナルブランドのNIKEですよね!

ランニング、トレーニング、そしてヨガ、ホットヨガ、なんにでも対応してくれます。

そんな中おすすめの新商品をご紹介いたします。

 

 

 

 

ナイキのブラトップのなかでもホールド力がしっかり、ランニングをしてもしっかりと安心できるブラトップのご紹介。

 ウィメンズ スウッシュ ハイパー FEMME ブラ

【ウィメンズ クラシック マーブル プリント ブラ】

 

 

 

 

 

 

 

NIKEのスローガンでもある JUST DO IT シリーズ

バックデザインがシンプルなのに、ヒップ部分までかかる長さとスキニーなつくりがたまりません。

これ買いですよ!!

 

ウィメンズ ドライ エラスティカ タンク

 

 

 

 

エラスティカタンクに合わせて、お勧めするレギンスはこちらです。

【NIKE ウィメンズ パワー MDS GY プリント タイツ】

ブラック×ブラックであわせてもかっこ良い。

メタリック調のラメプリントとのコントラストがスタイリッシュ。

 

 

他にのたくさんご用意がございます。

ぜひ覗いてみてくださいね。

【puravida!楽天ショップ】

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次