【ITEM】ALLFENIXの新作ウェアをご紹介❢❣

こんにちは、クボタです。

今日は、『ALLFENIX』の新作商品をみなさんに紹介したいと思います。

みなさんは、『ALLFENIX』というブランド知っていますか?
『ALLFENIX』というブランドも知らない方もいるかと思うので、まず『ALLFENIX』についてご紹介しますね~!
『ALLFENIX』は、オーストラリ・メルボルン発のアクティブウェア。
パフォーマンスの向上を第一に考え、世界中から厳選された素材を使用しています。
そのため4wayストレッチ・通気性・速乾性に優れているので、より美しく・より快適なパフォーマン性を高めることができます。また、素材だけではなく女性らしく斬新なデザインが特徴的なので、幅広い年齢から愛されているブランドです。

 

新作では、トップスとボトムス両方をご用意していますよ♪

今回の新作を少しご紹介しますね。

 

ストライプ クロップトップ

こちらの商品は、大胆に開いたバックデザインがクールなショート丈タンクトップです。
汗をかいても滑らかでソフトな肌触りをキープし、吸湿発散・速乾性に優れている4way高品質ストレッチ素材を使用しています。

女性らしいウェアなので、みんなに見せたくなるような商品です☆

 

 エンプレス フルレングス レギンス

このボトムスは、花柄のデザインでありつつ、甘くなりすぎない大人のデザインになっています。
色もネイビーなので落ち着いているので、どんなトップスにも合わせやすいと思います。

また、ハイウエストになっているので、お腹周りが気になる方でもしっかりとサポートしてくれます。

 

ALLFENIX』は、特に身体にフィットするのでヨガだけではなく様々なスポーツでもオススメできるブランドです。
他にも可愛い新作が入荷しているのでチェックしてみてくださいね!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次