モードでスタイリッシュなヨガウェアブランドをご紹介

ヨガウエアを選ぶ時には、機能面も重要ですが、やはりおしゃれを楽しみたいですよね。スタジオでも一際目を引くようなおしゃれなヨガウェアをプラヴィダで取り扱っているブランドの中からご紹介いたします。

目次

カラーバリエーションや柄物がとてもおしゃれな『emmi』

ヨガが溶け込んだライフスタイルを楽しむ女性に向けてがコンセプトのブランド。

クリアモードをコンセプトに、透明感のある大人の女性に向けたウェルネスファッションを提案しています。ファッションのトレンドを取り入れたリラクシーなヨガウェアはヨガだけでなくデイリーシーンにも活躍するデザインばかり。

最近では、ヨガクリエイターayaさんとのコラボレーションアイテムも好評です。スタイプアップ効果や着心地の良さにこだわった素材の良さはもちろん。毎シーズントレンドを意識したカラーバリエーションや女性らしく華やかな柄物が魅力的です。

[emmi] Aya Yoga ボタニカル柄ブラトップ

[emmi] フロント結びデザインecoトップス

[emmi] emmi yoga アニマルアートレギンス


シルエットががとても美しくトレンドを意識したニュアンスカラーが目を惹く『SN

SNのヨガウェアは、スタイルアップ効果に優れ、絶妙なシルエットで、体型の気になる部分を綺麗にカバーしてくれます。

ヨガウェアでありながら、スタジオの行き帰りやタウン使いも違和感なく出来るおしゃれさがポイントです。

普段使いするとなると気になる着心地ですが、天然素材・メリノウールを使用していて、とても快適。メリノウールは、綿の約2倍、ポリエステルの約40倍の吸湿性を持ち、汗冷えを防ぐ。断熱性を持つので、夏は涼しく、冬は暖かい。 天然由来の抗菌・防臭性により、嫌な臭いも付きにくい素材です。

ブランドの背景は、自然と山々に囲まれた国、スイス。アウトドアライフがごく身近にあるこの国では、機能的で着心地のよいインナーウエアが生活必需品で、んな環境で、2014年にスタートしました。北欧ならではのニュアンスカラーが目を惹く美しいmカラーバリエーションが魅力です。

[sn] super.natural W ヨガ ルーズ Tシャツ

[sn] super.natural W ムーブメント クールカップ タンク

ヨガにちなんだ柄物がエスニックで個性的な『tejas

本格的なヨギがデザインしているヨガウェアブランド。ヨギならではの目線で制作された素材・シルエット・コンセプトで、間違いないブランドです。

特にシーズン変わるヨガにちなんだ柄物は、ヨガフリークも納得の魅力あるテキスタイル。ヨガスタジオでも一味違ったコーディネートで、素敵な練習スタイルにまとまるはずです。

綿・麻・モダールなど上質な天然繊維を使用し、日本製ならではの丈夫な縫製と、繊細・スタイリッシュで洗練されたデザインが特徴です。素材やデザインからどこかファッショナブルな印象をうけるヨガウェアです。

[tejas] アワニー ボトム(fox)

[tejas] パラム チュニック

[tejas] カリヤーナ トップス

シンプルな中にひねりの効いたモードなコーデが楽しめる『Julier』

さまざまなライフシーンに合わせてファッションを楽しみ、自分自身を大切にする女性に向けたヨガ&リラックスウェアブランド。国産の天然素材を中心とした上質な生地を使用し、さまざまなヨガのシチュエーションから日常のリラックスタイムまでを彩るアイテムを提案しています。

女性らしさの中にひとひねり効いたパンチのあるデザイン。スリットやドレープ、大人っぽいシルエットが魅力です。

[Julier] YOGA FITレギンス

[Julier] エコリヨセルベア天ドレーププルオーバー

まとめ

ヨガウェアは汗をかいた時の速乾性や、激しい動きでの耐久性、ストレッチ性など機能の面も重要ですが、やはりおしゃれを楽しみたいですよね。

ご紹介したブランドは、普段着としても着用できるおしゃれなデザインのものばかりです。ぜひチェックしてみてください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次