【ITEM】男性必見!これだけは外せないフィットネスアイテムをご紹介♪

こんにちは!

もうそろそろ平成が幕を閉じようとしていますね・・

平成最後の冬はどんな思い出を作ろうかな~と考え中のクボタです❢❢

 

 

いつも女性のアイテムの紹介が多いと思うので
今回は、「男性必見!これだけは外せないフィットネスアイテム」をご紹介したいと思います。

(Manduka) MEN’S ダイアド ショート

インナーパンツ付きのショートパンツなのでフィット感抜群になっています。
また、伸縮性が優れているので、ヨガでのポージングも楽に行えます。

 

[Manduka] MEN’S クロス トレイン タンク

多く汗をかき悩んでいる方でも、通気性が良いので、サラッと着ていただけます。

お色は、4色展開になっており、ダイアド ショートに合わせてみてもオシャレに着こなせます。

 

[TOESOX]グリップ グローブ

男性の方は、特にジムで重い重量のトレーニングを使用をされると思いますが、手のひら全体にグリップ加工があるので、しっかりと滑りを固定してくれます。

安心してマシンも使用していただけますよ。

また、海外サイズでのS~Lサイズをご用意しているので、男女問わず着用していただくことができます。

 

[THE NORTH FACE] ノベルティ リアビュー フルジップ フーディ

デザインがオシャレなのでアウトドアやちょっとしたお出かけなど、シーンを選ぶことなく着ていただけます。

また、暖かく肌触りの良い裏起毛になっているので、上に羽織っていただければ寒さも防げます。

 

どうでしたでしょうか?

その他にも、男性のアイテムがあるのでチェックしてみてください❢

 

これから寒い時期が続くと思いますが、
運動を欠かさずに、健康に気をつけてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次