【ITEM】MANDUKA eQua HOT YOGA MAT ホットヨガマット

みなさん こんにちは 店舗スタッフのリサです!

 

冬から初めて、近日どんどん増えるホットヨガ人口!!

 

始めたばかりの方は、まずヨガマットを買ってみたけど、、汗で手足が滑るのでスキッドレスやタオルを探しているというお客様がとっても多いです!

また、常温ヨガでも夏は暑くて手汗や足汗で滑ってしまうと悩まれているお客様や、

マットとスキッドレス、両方運ぶのは面倒。。というお客様!とっても多いです!!

 

そんな悩みのお勧めした素敵なマットがこちらです。

 

 

表面は吸水性の高いマイクロファイバー素材。

湿気や濡れた状態でグリップ力を発揮するので、ホットヨガなどのシーンに最適です。

ヨガラグいらずの万能ヨガマットです。

 

とにかくデザインがとっても素敵です!!

こちらの3名のアーティストの作品を ヨガマットへデザインしております。

@emilyquandahlart

@ashleymaryart

@brozaphoto

 

4mmあるので、クッション性もあり機能性も◎

 

 

 

ビーチや、夏休みの旅行先にもぴったりですね。

私はヨガマットを使わないときは、お部屋のラグとしてひくこともあります!

一枚引くだけでとってもおしゃれなインテリアに!

 

 

表参道店では、MANDUKAヨガマット全種類のサンプルをご用意しております☆

お待ちしております。

 

サイトからのご購入は 【eQua HOT YOGA MAT ホットヨガマット】 ←こちらより!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次