【ITEM】最高の品質、使い心地を選ぶなら Manduka PRO ヨガマット

皆様こんにちは♪
カスタマーサポート担当のミツヤマです。

日頃有り難いことに、多数のお客様よりご好評をいただいている【PRO ヨガマット】
今回は、そんな大人気のPRO ヨガマットの魅力について、熱く語っていきたいと思います!!

 

 

目次

①圧倒的な品質、使い心地

Mandukaのマットにはいくつか種類がありますが、
PRO ヨガマットは、海外の著名なヨガインストラクターや、アスリートの方にもご支持頂いている最高品質のマットです。

表面は、汗をかいても、べたつかず、グリップ力に優れている為、地に足がついたようなしっかりとした踏み心地で、スリップしにくい設計です。
また、水分が浸透しない分、マット内での細菌繁殖が抑えられ、衛生的にご使用頂けます

裏面は、Manduka社が独自に開発したドット加工で、フロアとマットを強力に固定し、安定感が得られます。

6mm厚の多重構造の超高密度ゴムを使用することにより、関節や筋肉への負担が軽減される為、
今まで他社のマットを使っていたが、買い替えて良かったというお声が本当に多く
マット1枚でこんなにも変わるんだということを実感して頂けて嬉しい限りです。

新型コロナウイルスの影響で外出自粛が長期化する中、
オンラインヨガ≫をされている方はもちろん、
運動不足解消に、≪Nintendo Switch≫など自宅エクササイズを楽しみたい方にもオススメですよ~!

防音・吸音効果があり、階下へも響くことなく、安心してエクササイズが可能です。

 

②豊富なカラーバリエーション

毎日、毎週、使うものが、お気に入りのカラーだと、それだけでテンションがあがりますよね。
MandukaのPRO ヨガマットは代表格である、ブラックマット(黒色)を筆頭に、様々なカラーバリエーションを展開しています。

ベーシックカラーと呼ばれる、ブラック/サンダー/ミッドナイトの他に、
シーズンカラーという、半期のシーズンごとに生まれる新たな限定カラーが存在します。

ちなみに今シーズンの秋冬(2020FW)は、ビビッドな赤が素敵な、マンドゥカ レッドと、優しいパープル色のコスミックスカイが新たに登場!

Mandukaと言えば!な、ベーシックカラーは、もちろんオススメですが、
個性的な人と違う色を持ってみたいという方は、シーズンカラーはいかがでしょうか♪

ちなみにシーズンカラーはシーズン終了後、廃盤となってしまうので、
気になられた方はお早めにサイトをチェックしてください★

 

③抜群の耐久性

日々のプラクティスをされている方にとって、やはり耐久面は気になるところですよね。
Manduka のマットはきちんとお手入れをして頂くことで半永久的にお使いいただけるほどの高い耐久性を備えています。

また、日本総輸入代理店である当店で購入して頂くと、なんと!

PRO ヨガマットなら通常6か月の保証が、1年保証となります。
マットといえど、高いお買い物ですから、
少しでも安心してお買い求めいただけるよう、正規店ならではのサービスを実施しています。

 

④人・環境に配慮した製品づくりの徹底

PROマットに限らず、Manduka製品は、全製造工程で排ガスを一切出さず、エコにこだわった商品づくりを行っています。

また、人が直接触れる繊維製品の安全性を証明するOEKO-TEX®(エコテックス)も取得しており、
安心して永くお使いいただけます。

永く使用できる=究極のエコだと思います。

 

最後に、

Mandukaのマットはお値段高めだけど、使い心地はどうなんだろう…。

今使っているマットがボロボロになってしまい買い替えを検討中…。

など、マットをご検討されている一人でも多くの方に、この魅力が伝われば嬉しいです。

気になってきた~~~って方は、是非チェックしてみてください。

Manduka PRO ヨガマット

 

/**/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる