【ITEM】Mandukaヨガマット人気TOP3!

こんにちは♪ Puravida!デザイナーのふなっしーです!

今回は大人気のMandukaヨガマット売れ筋TOP3をご紹介。

ヨガマットにお悩みの方や新年から何かスポーツを始めようかな…という方もぜひご参考にしてみてくださいね◎


No.3
401105014-005
LiveONヨガマット(5mm)

Mandukaマットの中では新しい、こちらのヨガマットもすでに人気アイテムの仲間入り。

なんといっても軽く、厚みの割に持ち運びが簡単なのが好評の理由です。

コストパフォーマンスもよく、サブマットとして購入する方多数。

裏表で違った表情を見せる2トーンカラーで元気も充電できちゃうカワイイ奴です♪


No.2
401105001
PROヨガマット(6.5mm)

ヨガマットラインナップでは最高品質を誇るPROシリーズは2位にランクイン!

有名な「ブラックマット」はもちろん、限定2トーンカラーなどのバリエーションも豊富。

耐久性・クッション性・グリップ力どれをとっても他の追随を許さない、本物志向の方におすすめの最高級ヨガマットです。


No.1
401105003-027
PROliteヨガマット(5mm)

PROシリーズを飛び越えて人気だったのがこちらのPROliteヨガマット。

ブラックマットと同様のスペックながら厚みを1mm削減し軽量化を実現!

PROシリーズでネックとなっていた「重量」をクリアしたこちらのシリーズはスタジオに通うヨギーの皆様から絶大な支持を得ているようです。

シーズンごとに数多くの新色が発表されるところもリピーターを強く惹きつけているポイントです♪


こちらでご紹介したラインナップ以外にも、Mandukaではバラエティ豊かなヨガマットを多数発表しています!

[Manduka]ヨガマットはこちら


Manduka売れ筋TOP3、いかがでしたか?

この時期は寒さで冷え切ってしまったり、お正月太りで悩みがち。

そんなときはMandukaのヨガマットでヨガやストレッチをしてなまった体を目覚めさせてあげましょう♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次