【ITEM】汗ばむ季節の味方!Manduka eQua タオル

コロナの影響から新しいライフスタイルを意識するようになり、

健康管理だけでなく、衛生面にもより気を遣うようになった方も多いかと思います。

 

日々のプラクティスの際にこまめに着替えやタオルを取り替えたり、

アイテムの消毒などお手入れをしっかりと行ったり…。

特にこの時期、運動時の汗対策はしっかりと行いたいもの。

 

お家で、もしくは外で、ヨガや筋トレなどに勤しむ皆様に是非おすすめしたいのが

 

Manduka eQua タオル

ヨガマットの上に敷けば、汗による滑りを防止し、マットを手汗や汚れから守ります。

またヨガラグとしてだけではなく、通常の汗拭きタオルとしても大変優秀なアイテムです。

 

超吸収性のマイクロファイバーが水分をぐんぐん吸収してくれるので、多く汗をかいても安心!

滑らかな肌ざわりも心地よく、ストレスフリーな使用感です。

レッスン前後に肌寒さを感じた際は、ブランケットのように身体を包んで冷え対策。

シーンや用途が幅広いので、一枚あるととても便利です。

 

[Manduka] eQua マットタオル(L) ヨガラグ / デザートフラワー

サイズはヨガマットの上に敷くのにちょうど良いLサイズ(ヨガラグサイズ)と

 

[Manduka] eQua マットタオル ハンドサイズ(S) ヨガラグ / カモグリーンタイダイ

持ち運びに便利なSサイズ(ハンドサイズ)の2種類。

 

洗濯機でお洗濯が可能なので、衛生面も安心。

耐久性にも優れ、日々のご使用や洗濯でもへたりません。

 

おしゃれな柄やカラーも魅力のひとつ。

その日の気分やファッションに合わせて選べる楽しさも◎。

 

ぜひ今シーズンのプラクティスにeQuaタオルを取り入れてみてください。

 

アイテムラインナップはこちらから↓

Manduka eQua タオル

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次