【ITEM】花粉の時期も、Loopaシルキーファインマスクで快適に乗り切ろう♪

皆様こんにちは♪
カスタマーサポート担当のミツヤマです。

花粉が飛ぶ季節が続きますが、皆様お体の調子はいかがですか?
春は大好きなのですが、私は花粉症な為、この季節は少々苦手です…。

相変わらず、新型コロナウィルスも猛威を振るっており、マスクが手放せない時期が続きますね。

本日は、現在も大人気販売中のLoopa シルキーファインマスクについて、実際に愛用している私より、ご紹介をさせて頂きます。

 

ポイント① 呼吸がしやすい

巷にあふれる多くの布マスクを試した私の経験上、Loopaシルキーファインマスクが一番呼吸が楽でした。

その理由は、しっかりとした立体縫製を採用しているからです。

これにより、息を吸うたびに鼻と口に布がへばりつくということがなく、針金等は入っていないのに、しっかりと形をキープします。

100%布マスクなので、金属アレルギーの方にも安心してご使用頂けます。

 

ポイント② 上質な素材

マスクの素材には、高級スポーツウェアや水着にも使用されている「日本メーカー製の高機能ストレッチ素材」を使用しています。

繰り返し洗ってご使用頂けるため、環境はもちろん、お財布にも優しいマスクです。

鼻と口が当たる内側にはガーゼを用いており2層構造により、着け心地がとても良いです。

さらさらとした肌触りと、優しいガーゼにより、極力飛沫等を抑えるよう工夫しており、
抗菌成分を繊維に織り込んでいるので、ニオイの元となる菌の増殖を抑えます。

※花粉やウィルスを完全に防ぐものでは御座いません。

 

ポイント③ 耳が痛くなりにくい

マスク選びで次にポイントとなるのが長時間着用してもストレスがないかどうかだと思います。

私は不織布マスク等の細い紐が苦手で、長時間着用すると耳にかける部分が痛くなってしまいます。

その点、Loopaシルキーファインマスクは、耳掛け部分に、縫い目のないトリコット素材を幅広に使用しています。
柔らかな着け心地は、まるで着けていることを忘れるほど!耳が痛くなりにくいです。

 

ポイント④ 豊富なサイズとカラー

普段、お客様から

「家族みんな、お揃いでつけてます。」

「子供が、これしか着けたがらないので、サイズ・色展開が豊富で嬉しい」

「明るいカラーがとても可愛い」etc… たくさんの嬉しいお言葉を頂きます。

Loopa シルキーファインマスク は計16色、5サイズで展開している為、

他社のマスクに比べ、ご自分のサイズに合ったマスクを選びやすいです。

XS(子供用:4~6歳向け)/S(子供用:7~11歳向け)/MS(ジュニア、女性向け)/M(大人用:男女兼用)/L(大人用:大きめ)

たくさんのお客様に支持して頂き、2021年4月現在、累計販売10万枚を突破しています。

 

他にも嬉しい性能がいろいろ

・UVカット機能(UPF50+)があり、マスクを着用するだけで簡単に紫外線対策が出来ます。

吸水・速乾性に優れた素材の為、汗を掻いても、お洗濯をしても、乾きが早いです。

・マスクは上下お好きな向きで付けることが可能です!
角度のある方を
上に着用した場合は口顎周りにスペースが空く着用感となります。
下に着用した場合は顎周りがフィットする着用感になります。

ぜひお試しください。


いかがでしたでしょうか。

今回の記事が、マスク選びで迷われている方の参考になりましたら幸いです。

ご紹介したマスクはこちらよりお求めいただけます。

【[LOOPA MASK] シルキーファイン マスク】

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる