【ITEM】Loopaの新作・リニューアルウェアのご紹介

WEB制作のシゲヤマです。

関東も梅雨入り間近で、お天気の悪い日が続いていますが、雨音にはリラックス効果があり、心を落ち着かせたり、集中力をUPさせたりする効果があるそうですよ。今日も1日乗り切りましょう!

さて、本日は、Puravidaのオリジナルブランドで、日本人に合わせたサイズ感、サステナブルで着心地のいい素材、飽きのこない定番でありながらおしゃれなデザインが大好評のLoopaの新作やリニューアルしたウェアをご紹介します。

新作では、サスティナブルを強く意識したリサイクルPETを利用した素材も使用しています。リサイクルPETとは、回収したPETボトルを細かく砕いた再生フレークを原料として再生繊維を用いて作られた環境に優しい素材です。

また、Loopaの全ての商品は、洗濯に強い耐久性の高い素材を使用しています。繰り返しのお洗濯にも安心です。毛玉も出来にくく、長く愛用できます。

 


 

目次

Loopa ルーシュ ロングTee

https://puravida.co.jp/products/101100216

女性の曲線美を自然に作り出す計算されたシャーリングデザイン。安心チュニック丈で、どんな体型もすっきりカバー。

汗に強く丈夫で滑らかな高級レーヨン素材に変更。レーヨン素材を使用し、お洗濯によるヨレを削減。新カラーを追加した6色展開の豊富なカラーバリエーション。更に着心地を追求してリニューアルしました。

どんなポーズでも裾の捲れ上がりを防いでくれます。動きやすさを一番に考え、フィットネスの動きを意識しました。

 


 

Loopa 五分袖チュニックTee

https://puravida.co.jp/products/101100036

体型カバーが叶うロングトップス。サスティナブル素材のオーバーシルエットTです。

肌触りの良いリサイクル素材を使用しています。環境に優しいリサイクルPET(リサイクルポリエステル)を採用。ポリエステルの速乾性・ストレッチ性を活かし、コットンと組み合わせることで肌触りの優しい風合いが生まれます。

スポーツ時も動きを妨げない柔らかなストレッチ素材なので、部屋着としてもおすすめです。

 


 

Loopa サイドスリットチュニックTee

https://puravida.co.jp/products/101100037

自然に華奢見せ!体型カバーできるロングTシャツ。二の腕を細く魅せるフレンチスリーブデザイン。女性らしいチュニックデザインTシャツ。環境に優しいリサイクルペットボトルから作られたエコ素材。

サイドにスリットが入っているので動きやすく、長めに取った後ろ身頃で運動時のヒップラインも気になりません。

 


 

Loopa ルーパ VネックサイトスリットチュニックTee

https://puravida.co.jp/products/101100038

サラッとした着心地が続くチュニック丈VネックTシャツ。肌に優しいコットン100%のチュニックデザインです。二の腕を細く魅せるフレンチスリーブデザインで女性らしさもアップし、ハリのある素材で体型カバーも叶います。

胸元の開きが少ない安心のVネックで、サイドにスリットが入っているので動きやすく、後ろ身頃を長めに取っているので運動時のヒップラインも気になりません。

 


 

Loopa アサナ ヨガパンツ

https://puravida.co.jp/products/101100421

ヒップも太ももラインも気にしない体型を選ばない美脚シルエット。脚長効果をUPしてリニューアルしました。

改良ポイントは、股上を深くしてお腹周りのカバーしつつ脚長効果をUP。腰回りのゆったり感は残し、細身ですっきりとしたラインに。裾のシャーリングを無くしてすっきりとしたシルエットになっています。

美しいドレープがデザインのポイントです。絶妙なルーズシルエットがきになる太ももやヒップを綺麗に体型カバーしてくれます。

 


 

Loopa サルエルパンツ

https://puravida.co.jp/products/101100409

着心地・体型カバー・動きやすさ 全てかなえるサルエルパンツ。更にスッキリシルエットにリニューアルしました。
着丈を8分丈テーパードに。ゆとりはそのまま、ボリューム感をなくし、すっきりシルエットに。着こなしやすいシルエットに改良しました。

180度足を開いてもゆったり感はそのままに動きについてきてくれるのでストレスフリーの着心地です。

 


 

いかがでしたか?定番モノトーンから、デイリー使いにも活躍しそうなシックな大人カラーまで、豊富なカラーバリエーションが魅力です。スポーツはもちろん、デイリーウェアとしても使えます。リモート時のルームウェアにもおすすめです。是非お試しください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次