【ITEM】ブラジル発のヨガウェアブランド『liquido』

WEB制作のシゲヤマです。
東京は最高気温19度と今日は少し肌寒い秋らしい1日になりそうですね。
弊社からすぐの表参道ケヤキ並木は紅葉が美しく、駅からの通勤が癒しの時間です。

 


 

さて、本日は新たにPuravidaのラインナップに仲間入りしたブランド『liquido』についてご紹介します。

『liquido』は、ブラジル発のヨガウェアブランドで、美しく斬新なデザインと、機能性が優れていることから海外で大きな支持を得ています。

汗をかいても安心な高い吸収・速乾性で、ホットヨガやビーチで水着代わりに着用するのもおすすめです。海に入ってもOKなのが嬉しいですね。

 


 

色柄物がとても美しく、かなり強くストレッチしても繊維の奥までしっかりと染まっていて、色が薄くなったりしません。丁寧な仕事が感じられます。

 


 

また、製造過程においてもCO2を排出しないことにこだわるなど、ECOの視点を持ったものづくりにこだわっている面も共感がもてます。
世界最高水準の繊維製品の安全性をはじめ、環境や働く人にも配慮した生産体制がとられているかを厳しくチェックする、人と地球に優しい繊維製品の証「エコテックス®」を取得している製品です。

 


 

店舗の方にはもう『liquido』が入荷しており、ご覧いただけます。
>>>詳しくはこちら 「輝かしいデザインと性能に優れた、ブラジル発のヨガウェアブランド「liquido」が登場」

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる