細部まで機能充実、大人顔負けのデザインのキッズ用デイパック

キッズリュックサック

WEB制作の重山です。

蒸し暑い日と、今日のような肌寒い日と、気温差が激しいですね。
体調崩されないようにしてください。

さて、今日は幼稚園や小学校の通園・通学、遠足やお泊り保育に大活躍のキッズリュックをご紹介します。これからの時期、夏休みの旅行やおじいちゃん・おばあちゃんの家に遊びに行く時にも重宝しますね。

1つの用途だけでなく、色々なシーンに使える形を選ぶのがオススメです。柄や色が可愛い大人顔負けのデザインのリュックをご用意しています。私は個人的にはお弁当を真っ直ぐ入れることが出来る、マチの広いタイプのデザインがオススメです。

キッズリュック一覧はコチラ→

THE NORTH FACE キッズ スモールデイ(15L)

幼稚園から小学校までのお子様に適したサイズのデイパックです。軽くてフィット感が良く、ころんとした丸いシルエットが特徴です。フロントのジッパーポケットやサイドのメッシュポケットに加えて内部にもジッパーポケットを備え、細かなものまでしっかり整理して収納可能。ウエストベルトはパックのサイドに収納することができ、アウトドア用途と日常使いで仕様を変えることができます。セーフティーバックルを使用したチェストストラップやリフレクターなど、安全性にも配慮した仕様になっています。

MAMMUT フィルストジップ 16L キッズサイズ

スイス発!本格アウトドアブランド【MAMMUT/マムート】の人気の定番子供用バックパック。このモデルは本格ディテールをそのままKIDS(子供用)に落し込み、大ヒットとなっているバックパックです。軽量で耐久性に優れたナイロンを使用。背面、ショルダー部にクッション性と通気性に優れたメッシュ仕様になっています。マムートのシンボルである[マンモス]のぬいぐるみが付属されています。

THE NORTH FACE キッズ BCヒューズボックス(21L)

サイズも折らずに収納できる、ボックス型のデイパックです。塾通いや習い事などの用具もたっぷり入る21Lサイズ。ボックス型のため本類の収納もラクにでき、大きく開くトップジッパーで荷物の出し入れも容易です。本体内部にはオーガナイザーとスリーブポケット、キークリップ付きメッシュポケットを備え、散らばりがちな小物もきちんと整理が可能。ホイッスル付きのチェストバックルやリフレクターなど、安全性にも配慮した仕上がりです。頑強なTPEファブリックラミネートのポリエステル地を使用しています。

キッズリュックサック

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる