【ITEM】母の日にあげたい!!おすすめプレゼント♪

みなさんこんにちは! カスタマーサポートスタッフのナベです。

 

最近は日中ですと汗ばむほどの陽気となりましたね。

梅雨前なのでカラっと過ごしやすく、

この季節がずっと続いてくれたなぁと思わせてくれるほどです。

 

そんな爽やかな時期、5月の第2日曜日は、マザーズデイ!!!

母の日です!!

みなさまはもうプレゼントの準備は出来ていますでしょうか?

最近では、カーネーションをネットショップで前もって購入し、

そのまま当日に発送してもらうことが増えているそうです。

 

お花をもらうことってあまりないので、とっても嬉しいですよね*

 

ただ、お花は枯れてしまうとなくなってしまうので、

プラスアルファ、やはり、モノを渡したい!

という気持ちもあります。

 

そんなおすすめ商品をご紹介いたします。

 


◆[Loopa]レッグウォーマー

[商品ページはこちら]

これから暑くなり、服装はどんどん軽装となります。

でも、室内の冷房に足先だけ冷えてしまったり

むくんでしまったりありますよね。

 

そんなときに役立つのが、このレッグウォーマー。

柔らかく、暑すぎないので、オールシーズン使用可能。

カラーバリエーションもあるので、

お母さんと色違いで履いてもかわいいですね♪

 


◆ patagonia オールデイ・トート

[商品ページはこちら]

お買い物したり、ジムに通ったり、とやたら荷物が多いお母さん。

サブバックはガシガシと気兼ねなく使えて丈夫なバックがいいですね!

これならお買い物しても一つにまとめて楽になり、かつ、おしゃれです!

 


もちろん母の日関係なく、

日頃お世話になっているお友達や家族にも

ちょっとしたプレゼントしてみてください♪

 

今なら14日まで使えるお得なクーポンもございます↓↓

 

ぜひチェックしてみてください!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次