【ITEM】寒い冬もオシャレに楽しく 乗り越えられるアイテムをご紹介!!

すっかり寒い日が続き、少しずつ冬の訪れを感じますね。
寒くなり、体調も崩しやすくなりますが、
より一層、ご自身の体調には気を付けてお過ごしください。

さて、今回は、「寒い冬もオシャレに楽しく 乗り越えられるアイテム」をご紹介致します!

 


 

目次

[TOESOX] ローライズ(Full-Toe)

より快適なプラクティスに導くソックス。

冬のシーズンでは、床が冷たく素足のままだと思うように動かすことができない。
そんな経験ないでしょうか?

そこでオススメするのが、TOESOX ローライズ(Full-Toe)です!

TOESOX ローライズは、5本指ソックスになっているので、

指 一本一本の冷えをサポートし、より快適に練習に導いてくれるアイテムです。

また、防寒対策だけではなく、「足裏の滑り止め」や「速乾性」など機能面にも特化しています。
シーズンごとに変わるデザインも世界中から注目されている理由の一つです。

 

 

 

[Manduka] PERFORMANCE Om フレンチテリー カーディガン アウター

動くたび美しいドレープを生む、エレガントカーディガン。

軽量、尚且つ 伸縮性に優れているので、
レッスン中など体が温まるまでの間に、さらっと羽織れるアイテムです。
また、フレンチテリー素材を使用しているので、柔らかく着心地抜群です!

 

[sn] super.natural W コンビネーション フーディ

軽量で暖かく、切り返しデザインで細見え効果のあるジャケット。

優れた断熱性で冷気を通さず、天然由来の抗菌・防臭性により、嫌な臭いも付きにくくなっています。
スタジオに行く際や、普段着としてでも着られる大活躍のアイテムです。

 


自粛が続き、寒くて体も動かしたくない・・・

そんなテンションが下がってしまう日々が多いかもしれませんが、

ウェアからオシャレして、今年の冬を楽しく乗り切りましょう!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次