【ITEM】「海」をテーマにしたコーディネートをご紹介❢

こんにちは。クボタです❢

いつもオススメ商品を紹介しているので、今日は、シーンに合わせたコーディネートを紹介したいと思います。

テーマは、まだまだ暑い夏が続きますので

「海」で!!!

 

海に行く格好はやはり簡単な格好がいいので
ONZIE 「ティカロンパー


このティカロンパーは、着心地がいいだけではなく、背中が大きく開いているので上品で女性らしいスタイルになっています。
また、ティカロンパーの下に水着を着用していただいても、水着が見えることでアクセントになって可愛いと思いますよ。

靴:

toesox セレナ


この商品は、5本指サンダルで尚且、インソールがヨガマット素材なので足の衝撃を吸収し、足に負担がかからないのです❢
サンダルの緒の裏側は可愛いデザインで3色のカラーから選べるので足元もオシャレできちゃいます。

水着:
mika ルチア ショートマヤナ トップ


今回は、レッド(マヤナ トップ)・(ルチア ショート)ブラックにしたのですが、他の色も選べるので皆さんのお好きな色で組み合わせていただけます。

そしてそして、、、

海に必要な小物もソロっちっゃいます!!

バック:
ALOHA COLLECTION リバーシブルトート


海に行くときはタオルや着替えなどの荷物があって大変でですよね?
でもこのトートバックならタオルや着替えも十分に入れられるんです。
また、裏表両面ともタイベック素材の2重構造なので濡れた衣類をそのまま入れても、汚れたら手洗いしても大丈夫なんです❢
なんといっても全3色でリバーシブルができるのでそのときのコーデに合わせて使い分けることも出来ます❢

タンブラー:
[Hydro Flask] HYDRATION スタンダードマウス【21oz】(621ml)


このタンブラーは、ハワイで人気な商品です。
目を引くカラーリングでどこにでも持ち運びたくなるような商品です。
また、冷たい飲み物は24時間、温かい飲み物は6時間、長時間に渡る保温・保冷効果を持続するので野外の持ち運びにはオススメの商品です。

マット:
Yogitoes rスキッドレス ヴァイブレーション


この商品は、本来ヨガマットの上に敷くラグとして使用されています。
しかし、水にも強く持ち運びにも簡単なので、砂浜に敷くなど海やアウトドアにも活用できる商品になっています。
このような感じでテーマを「海」にして便利で可愛いコーディネートをご紹介しました~~!!

是非、気になったら商品をチェックしてみてください!!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次